11月22日は?

             今日も寒かったですよ~顔13
             寒さもこのまま続くのでしょうか?顔7

             12月の予定もどんどん詰まってきます鉛筆
             12月初めに東京へ行きます!ハート3
             デイズニーへ娘と・・・・顔5
             中旬は着付け関係の仕事グー
             終わり頃は忘年会かな?顔5
             あっという間にお正月なんでしょうね

             今日はごろ合わせでいい夫婦の日です
             仏滅なんですけど挙式がたくさんあった
             それなりに着付けもあったけど
             な~んか疲れてしまった名古屋嬢

             新聞を見てもそんな話題はない
             いい夫婦の日は過去のものなんでしょうか?
             それとも冷え込んだ景気のせいでしょうか

             新聞欄は景気の下降と
             厚生省関係の連続殺人?
             暗い話ばかりですね

             

             こんな時は・・・・なっちゃんの写真でも♪・・・・
             やっぱり・・・・癒してくれますね~


Posted by 花 at ◆2008年11月22日18:53

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t29080
この記事へのコメント
なんやらりりしい姿ですねぇ。
Posted by 生田生田 at 2008年11月22日 19:26
生田さん、こんばんは。
昨日はなんか疲れて夜はぼんやりしてると、なっちゃんが
目の前にすわって、どうしたの?って・・・そんな目でみつめるんですよ
Posted by 花 at 2008年11月23日 18:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい