2008年11月23日

犬君日記22


今日も、暖かく穏やかな秋晴れでした。晴れ
街中の紅葉も進み、行楽日和となりました。
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、

おいら、犬君♪イヌ
この前、おいらのガールフレンドハート3
ゴールデンレトリバーの黄金子ちゃんのママから、
ママが、何かプレゼントを貰ったことあったっけなぁ.....。プレゼント


そんなこと、すっかり忘れていたおいらの目の前に、
パパが、何か、美味しい匂いがする物を持ってきたぞ.....はてな


クンクンクン、クンクンクン.....!?


近寄って、鼻を近づけると.....、
肉付きの骨だっびっくり


ガブッツ、顔5
ムシャムシャムシャ.....、
この骨は、黄金子ちゃんママの手作りなんだ.....。
ムシャムシャムシャ.....。ナイフとフォーク

※ 肉を貪る犬君のマズルの皺が.....。顔7
 これ一本を10日間掛けて食べさせるそうです。
 勿論、この後、取り上げてオアズケにしましたが、
 犬君の「!?」な顔が笑えました!顔3


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t29160
この記事へのコメント
犬君、夢中になってますねぇー(^-^)♪

それにしても、”黄金子ちゃん”って、
すごいゴージャスな名前のワンコですね☆
犬君に、そんなガールフレンドがいたとは…!
ちなみに、実家のミックには、
ガールフレンドはおろか、お友達もいないデス。。
まぁ、お散歩する事がないから仕方ないけれど…。
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年11月23日 23:47
こりゃ犬君も大喜びのおやつですね~。

オアズケ後の「!?」からそのうち穴掘って隠したりして♪
Posted by まっく at 2008年11月24日 01:17
犬くんったら、墨におけないね~~~♪
黄金子ちゃん!?なんてゴージャスなガールフレンド♪
ガールフレンドがいるなんて犬君カッコいい(≧ ≦)Ω
プレゼントも肉付き骨だなんてゴージャスだね~~
犬君カメラ目線も忘れて夢中だね(*^m^*) ムフッ
オアズケはちょっと残念だったけど、また明日幸せなひと時が待ってるからね~~~~(多分明日もらえると思うんだけど・・(・。・;)
Posted by ここほれにゃここほれにゃ at 2008年11月24日 01:26
とんちっちさん、
”黄金子ちゃん”は、パパが付けたBlogネームです♪
家がフサフサで可愛いくて人なつっこいゴールデンレトリバーなのでねっ!(^_^)b
犬君には、彼女の他に、ラブラドールレトリバーの
”黒愛子ちゃん”と”黄愛子ちゃん”もいますよ。 ▽・w・▽
ミック君は、お外に出たことがないのかなぁ.....?=^_^=;
Posted by bigsexybigsexy at 2008年11月24日 07:27
まっくさん、
大喜びなんてものではありませんでしたよ!
どえりゃあ喜んで、飛び跳ねてました♪(^_^)

パパが花壇の土の入れ替えをしていたら、
その穴に入ろうとしていました。
もしかしたら、その穴に骨を埋めようとしたのかなぁ.....。 ▽・w・▽
Posted by bigsexybigsexy at 2008年11月24日 12:41
ここほれにゃさん、
犬君は、結構もてるんですよ♪
っというのも、ご近所に住む大型ワンコが、女の子ばかりだからねっ!
黄金子ちゃんの他に、黒愛子ちゃんと黄愛子ちゃんのラブ犬達もいます。
肉付き骨は、黄金子ちゃんママの手作りで、
パパも、ガブッてしたい程のボリュームでした!
毎日少しずつあげることにしています♪(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年11月24日 12:50
ボク、実は対人恐怖症で、
引きこもり猫なのだ。(笑)

ぽかぽか陽気の日には、
ベランダに出て日向ぼっこするけどね♪
でも、ベランダじゃぁ、出会いは
スズメやセミくらい… =^ ^=

でも、つい手を出して、半殺しにしちゃうから
誰もお友達になってくれないにゃぁ…
Posted by ミック at 2008年11月25日 12:24
ミックくん、
対人恐怖症なんだ!
おいらは、帽子を被っていて、顔が見えないと不安になるよ。

ポカポカ陽気の時は、昼寝に限るね!
パパのお家の警備をしながらの居ね無理さぁ♪
偶に、チラシ配りの人にビックリするけどね。

おいらも、夏の夜には、蝉を犬パンチで仕留め、
パクリとするから、ママに叱られているよっ! ▽・w・▽
Posted by 犬君 at 2008年11月25日 20:02
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい