Neko

アクセスカウンタ
プロフィール
とんちっち
とんちっち
毎日会社へ行って テレビ パソコンとにらめっこしてます汗・涙1  実家に帰った時に会う『ミック』(猫♂)の事、毎日の何気ない出来事、美味しい食べ物、その日感じた事etc...を、その日の気分にあわせて記事にしていきます☆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2008年11月27日

特大銘菓ゴーフルのストロベリー

昨日の仕事帰りの際に、
偶然通路で出くわした会社の先輩から、
吉野家の¥50割引きシールを2枚もらいました。ピカーン
どぅやらBOSSの缶コーヒーに
付いてるらしいですが…。汗・涙 2

でも、吉野家に行く事はないので、
困っていたら、
その直後に会った人が
もらってくれました。顔1

私がシールを気に入らなかったのを
気にされたのか、それともたまたまなのか、
今日のお昼に、シールをくれた先輩から、
今日はこんなモノをいただきました。☆

 

超特大サイズの神戸風月堂の
ゴーフル(ストロベリー)です。☆
多分、お歳暮の一部でしょう。顔6
直径15cmもありました。晴れ

吉野家の割引きシールが、
ゴーフルになって再び私の元に
やってきたって感じでしたっ顔2
こちらは有難くいただいて、
今は私の胃の中であります。顔3

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
わっ 懐かしい~
父が祖父母へのお土産によく買ってきました。
もちろん そのほとんどが私たち孫の胃の中に消えて行ったんですけどね。
ストロベリー味はそのころはなかったかな?
Posted by 景虎 at 2008年11月27日 08:34
To 景虎さん。
やっぱり贈答用が多そぅですね。
ゴーフルは薄いですけど、この大きいサイズは
食べ応えが結構ありました♪
以前も、会社の先輩から通常のサイズのものをいただきましたが、
その時にもストロベリーがありました。
最近は、いろんな種類のクリームが楽しめますね。
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年11月27日 12:33
パパも懐かしく思います。
神戸出身の叔母が、よくお土産でくれました。
もう、10年以上は食べてないかも.....。
ストロベリー味、食べて記憶は定かでは.....。
でも、大きくて食べ応えがあって、良かったですね♪(^_^)b
Posted by bigsexybigsexy at 2008年11月27日 14:15
To bigパパさん。
私も、ゴーフルは子供の頃によく
いただきもので食べていた記憶があります。(^^)
お土産として、無難ですもんね。
>でも、大きくて食べ応えがあって、良かったですね♪(^_^)b
どぅやら、ゴーフルはあんなに薄いのに、
高カロリーみたいなんデス。。(^^;
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年11月27日 18:34
わらしべ長者のようですね。
ゴーフル、こんな大きなのを一人で食べれるのは幸せですねー。
Posted by みりんみりん at 2008年11月27日 22:19
To みりんさん。
なるほどぉ~、わらしべ長者ですか!
このゴーフル、食べずに他の人にあげるべきだったかしらぁ~(^^)ゞ
おうちに帰って、1人こっそりこのゴーフル食べたとき、
小さな子供のように満足しちゃいましたっ
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年11月28日 00:26