バッグ完成♪

             落ち着かない天気で暗くなったり、明るくなったり晴れ曇り
             厚手の洗濯ものもいまいち乾いてない!顔15

             今日は午前中、我が家で着付け教室でした
             お互いに着せあいをしてアドバイスして
             名古屋帯で銀座結びの復習
             そしてボディーで振袖用の帯結びの文庫を
             文庫はいいけど車に乗ったりすると崩れやすいから
             式場で着付けして出席するならいいけど・・・顔5

             お昼からやっと自由時間ができて、バッグの仕上げですハート3

             
             どっちが表でもいいですけど・・・

             
             もうひとつの面です!

             この作家さんのプリントの布が気にいってるけど値段が高い!
             たまたま、ハギレで売ってたので迷わず買ってしまった布ですハート1
             そして豹がポイントにしたいので、紙を四角に切ってそこに
             豹がうまくおさまるように探して・・・・・あとは花流のキルトして顔5
             ついでに豹の首に金の鎖をつけて見ました♪キラキラ2
             いつでも・・・私が使いたいデザインでバッグを作ってますグー
             だから出来上がると幸せな気分に・・・・いずれ誰かさんに・・・

Posted by 花 at ◆2008年11月28日19:22

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t29350
この記事へのコメント
うわぁ 今日は写真がでっかい。
いいなぁ・・・ でも私が持てないし。。。。

和服着て、バッグもって、京都を歩くといいですよぉ。。。
京都は、街中を歩くだけでも面白いです。
Posted by 生田生田 at 2008年11月28日 19:57
ヒョウが素敵です。
いつもと違った感じですね。
アニマルバッグもいいですよね。
Posted by みりん at 2008年11月28日 21:47
生田さん、こんばんは。
そうですね~着物で京都はいいですね~
着物仲間と春になったら行きたいです♪
Posted by 花 at 2008年11月29日 20:49
みりんさん、こんばんは。
こんなプリント柄は大好きです!
色合いもいいし、まともには買えない値段なので・・・
私はハギレでゲットして♪・・・・バッグ作っちゃいました
Posted by 花 at 2008年11月29日 20:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい