2008年12月01日

カントリーマアム 鳴門金時 〜不二家〜


早いもので、師走となりました。
空は、清々しい秋晴れとなりましたが、晴れ
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、一昨日の記事に続き、
以前、購入したものの、
食べる機会を逃していた洋菓子達の紹介で、
不二家の「カントリーマアム 鳴門金時」です。顔1



一囓るすると、
カントリーマアム独特の
しっとりとした食感に続き、
鳴門金時の優しくも濃厚な甘さが、
口一杯に香り立ち、
とても美味しかったです。顔5


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t29488
この記事へのコメント
鳴門金時…、
”さつまいも”のカントリーマアムですね~!
さつまいもの甘さが伝わってきそぅっ(^.^)b

何故だか急に、さつまいもの天麩羅が
食べたくなってきましたよ。。。(^^ゞ
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年12月02日 00:32
とんちっちさん、
鳴門金時の優しい甘さが溜まらなく美味しいですよ♪(^_^)b

パパは、これを食べた時、焼き芋が食べたくなりました!
そうだ!寒くなってきたから、ダッチオーブンで石焼き芋を作らなきゃね♪(^○^)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年12月02日 00:45
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい