Neko

アクセスカウンタ
プロフィール
とんちっち
とんちっち
毎日会社へ行って テレビ パソコンとにらめっこしてます汗・涙1  実家に帰った時に会う『ミック』(猫♂)の事、毎日の何気ない出来事、美味しい食べ物、その日感じた事etc...を、その日の気分にあわせて記事にしていきます☆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2008年12月04日

長久手図書館通りのイルミ

名古屋なんかにゃ、
負けてられませんっピュー
って言う感じが伝わってきそぅな顔2汗・涙1
愛知郡長久手町にある、
図書館通り沿いのイルミネーションです。キラキラ2

キレイに剪定されたかと思ったら
電飾をいやって程、取り付けられて、
夜になると、キラキラと輝いています。顔11



長久手町文化の家家から、
リニモ電車の『はなみずき通』駅までの
図書館通りと言われる道路沿いが
イルミネーションキラキラ2で彩られる…って、
はずなんですけど、
実際は、リニモの『はなみずき通』駅近辺と
その通り沿いだけでした。雪だるま

先週の土曜日(11月29日)に
駅の広場で点灯式があったそぅで、
ちょっとしたイベントまで
催されていたみたいなんです。晴れ
今はどこへ行っても、
イルミネーションで賑わってますね~☆

地球温暖化に、
拍車がかかってないといぃんですけど…顔6

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
イルミネーション、今年も賑わっていますね♪
オフィスの窓からは、
マンション最上階のド派手なイルミネーションが見えます。
そして、その奥には、
ミッドランドスクエアのオフィスタワーの
壁面イルミネーションが見えます。
綺麗で華やかですが、
やはり、エネルギー消費問題が頭に浮かびます。
因みに我が家は、イルミネーションハウスではありません。(^^ゞ
Posted by bigsexybigsexy at 2008年12月05日 13:10
To bigパパさん。
パパさんのオフィスからは、いろんな風景が
見渡せるんですね!
私が毎日通っている社屋からは、
夜になるとほとんど何も観られません…
周りが住宅街や公園、施設だったりするもので…(笑)
街灯も、夜の11時を過ぎると消えてしまう、
ちょっと寂しい場所だったりします(^^ゞ
環境に優しいかもしれませんね。
イルミネーションを見ていつも思うのが、
一体、どこから電源を取ってるのか…、
そればかり気になってる私デシタ。σ(^^;)
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年12月06日 00:08
きゃっきゃっ☆
グリムスの木に、リスがやってきた♪♪♪
右斜め上参照→
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年12月06日 00:11
私は、使用しているブログのシステムを見つけるために好奇心?私は私の最新のサイトでいくつかのマイナーなセキュリティ上の問題を抱えていると私はより安全な何かを見つけるしたいと思います。何か解決策はありますか?
Posted by payday loan consolidation at 2012年01月13日 03:42
あなたは今まで以上にちょうどあなたの記事を少し追加することについて考えたことがありますか?私はあなたの貴重なすべてのものであると言うものを、意味する。しかし、あなたが、より多くの"ポップ"の投稿を与えるためにいくつかの素晴らしい画像や動画を追加する場合を考える!あなたのコンテンツが優れていますが、写真やクリップで、このサイトは、紛れもなく、そのニッチの最大のいずれかになります。ブロググッド!
Posted by search engine optimization vancouver at 2012年01月13日 17:18
私は君たちが最高すぎて通常であるものが大好き。巧妙な作業とレポートのこの種!私は皆さんがブログロールに含まれて素晴らしい作品たちを維持する。
Posted by oh canada at 2012年01月21日 15:20