行ってきまあ~す

             今は雨!雨
             遅めのぷらっとこだまで出発です。名古屋嬢
             雷も鳴り始め・・・・これからどうなるでしょう?
             明日からは雨もあがり寒さがすごいそうです
             名古屋も雪がちらちら?・・・みたいとか

             東京方面はハードなスケジュールでどこまでこなせるか顔7
             特にTDLはすごい混み合いになりそうなので顔8
             8時開園にあわせるつもりでグー

             

             可愛いポーチ!先週振袖着付けをしてたら、お嬢さんがこのような
             可愛いポーチを持ってみえたので、思わず・・・・可愛い!
             さっそく作ってみました!・・・が裏の処理に苦労しました
             きょうはさっそくデジカメをいれて旅行に持って行きます♪
            
                     行ってきます


Posted by 花 at ◆2008年12月05日09:52

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t29613
この記事へのコメント
うわぁ~~~ お出かけになってしまったぁ
お土産まってます、いい写真と、お話を
Posted by 生田生田 at 2008年12月05日 20:01
生田さん、おはようございます!
東京も今年は2回目,だいぶ地理も読めるようになり
無事に友達と上野で会い、そして日暮里へそして飯田橋へと
移動出来ました♫
Posted by 花 at 2008年12月07日 10:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい