フラパーティー

             2,3日前から年賀状の印刷を母からせがまれて顔7
             25日までだよ~元旦に着くのはねえ~って
             いやみを言われて・・・朝から大奮闘?グー

             でも10時には出かけなくては!フラパーティー
             今日は名鉄グランドホテルで近藤先生、主催のフラです
             300人ほどの参加で去年も行ったけど・・・すごい!顔8
             ここは別世界・・・世の中の不況の風は聞こえてこない
             それとも今日だけは特別よって?顔5

             食事をしながらグループごとに決められた曲を踊ります
             私達のグループは早く踊ったので
             ゆっくり、食事ができましたナイフとフォーク
             12時から3時までたっぷりとハワイアンでしたハート3

             終わってからは18階へ行ってまたみんなでコーヒー飲んでコーヒー
             家に着いたのは5時ちょっと前でした
             それから、又年賀状の印刷で・・・・やっと終わりました顔4
             
             

             ホテルの食事でお皿に飾ってあったクリスマスの飾りをお土産に
             さっそく、なっちゃんにつけて・・・・メリークリスマス♪

             

             ホテルの最後に出た、デザート・・・美味しかったです!

             これで今年の忘年会もおしまい・・・明日からは・・・

Posted by 花 at ◆2008年12月25日20:58

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t30441
この記事へのコメント
今日は、クリスマス一色ですね。
うらやましい。
Posted by 生田生田 at 2008年12月25日 21:09
私も今日ようやく年賀状をだしました。
セーフかな。

ケーキおいしそうです。
寒い中、ハワイアン気分はいいですね。
Posted by みりんみりん at 2008年12月25日 22:43
生田さん、こんばんは。
ほんとうだったら・・・・え~とっても楽しいですよ~って言いたいけど
ど~もこの、ご時世は浮かれているわけにはいかないし
また、暗くなってしまったら、どんどん暗くなるし・・・
Posted by 花 at 2008年12月26日 19:54
みりんさん、こんばんは。
年賀状!セーフですね!
私も26日の朝出したけど?まあ~セーフでしょうね?
いつ来てもいいお正月ってとこかな?
Posted by 花 at 2008年12月26日 19:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい