マイペース

             午前中はなんとか暖かで・・・晴れ
             日頃キッチンはきれいにしようと心がけてるけどグー
             朝、マジックスポンジでこすってたら
             やはり、油がついているんですね!顔15
             こするだけできれいになって・・・
             いつもは茶渋をとったり
             タイルのよごれをとったりしてるけど
             今日はキッチンまわりを少し掃除をして

             お昼からは急に寒くなったような
             まだ2階のアトリエは日差しで部屋が暖かくって
             着物用のバッグを完成させようと
             必死で作ってました

              

             お正月は娘と着物で・・・・だから娘用の和バッグです!
             
             昨日から予定が白紙なので気楽にマイペースで名古屋嬢
             のんびりと・・・・だって何回もお正月迎えると
             そんなにあわてて、掃除をしなくても
             いつも、掃除をしてれば、する必要はないと思うし
             年をとると、なにが樂か?知恵がつくものです

             明日は今年最後の着付けの仕事がありますが
             娘がお昼に名駅に着くので
             まずは・・・お昼のランチを名駅でしようかな
             

Posted by 花 at ◆2008年12月27日19:20

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t30509
この記事へのコメント
いいなぁ お母さんの手作りをもてる娘さんて
もとの生地は和服かな?
Posted by 生田生田 at 2008年12月27日 19:29
生田さん、こんばんは。
布は綿です。正絹の着物のハギレも集めているんですが
私は綿が好きです!
今日、娘に見せて・・・・気にいってもらえたようです?
Posted by 花 at 2008年12月28日 20:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい