娘が帰ってきた

             朝は寒かったあ~顔13
             それにみぞれっぽい、雨のような
             午前中、着付けの仕事をして

             今日は娘が横浜から帰ってくるので顔5
             JRの改札口で待ち合わせしました時計
             まず、お腹がすいたので、名鉄の9階へ行きました
             1時過ぎだけど、けっこう待ちがあって食べるのも大変!
             予定通り、魚福でランチを♪
             でも半田の魚福で食べた方がやっぱり美味しいと思います

             今日は自転車で行ったので有料駐輪場へ預けて自転車
             そして名鉄でご飯を食べて
             たしか、金額によって駐輪代金が出るはず?はてな
             1階の受付で聞いて見たら
             駐輪のカードがいるので、それがないとダメとか
             帰りに100円入れて、清算したけど
             預けるときはすぐロックされて、なにも操作ができないし
             どうやって手にいれるんでしょうか?
             わかりません???

             

             なっちゃんとさっちゃんに新しい爪とぎ用のダンボールを替えました
             またたびを振りかけたので・・・2匹が必死になって順番待ちで~すハート3
             

Posted by 花 at ◆2008年12月28日20:05

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t30550
この記事へのコメント
魚は、現地で食べるとおいしい。
 今日は刺す実だったかと思うけど、
 白鳥市場の食堂もおいしい。安いし。
でも、花さんには遠いところだよなぁ。。
Posted by 生田生田 at 2008年12月28日 20:43
生田さん、こんばんは。
今日は暖かくてよかったですね!
食堂っていうだけで・・・なにか美味しそうな感じがしますね!
明日は伊勢神宮へ娘と行ってきます♪
なにか美味しいものでも出会えたらいいけど?
Posted by 花 at 2008年12月29日 19:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい