2009年01月03日

新年早々…




   

   蟹のお造りです。
   生も大好き♪





年末からこんなんばっかですみませ~ん(*^m^*)
堪能しました。満足でした。なのに…


昨晩飲みすぎたパパさんが、つい口を滑らせた言葉が忘れられず…

今朝は、靴下とバスタオルを一緒に洗濯したったわ!
命に関わることでもなく、気づかれもせずの自己満足ですが。
さすがに雑巾とは洗えなかった。
こんなことで少しはスッキリした小さな私( -"-)

朝からテレビで『HERO』三昧でしたが。。。今は木村君、ゴルフしてます♪
今日は家に居たら居たで、朝から洗濯や片付けでバタバタ。
何だかいつもと変わらないお休みでしたが、娘達とのんびり出来ました。
明日から仕事。お正月も終わりです。




   昨日の満足を思い出して…
   嫌なことは早く忘れよう。

   ホント、蟹は美味しいなぁ♪
   どんだけ好きなんだ。
   自分(笑)




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t30798
この記事へのコメント
あけおめうぃっしゅ((^×^))
言っちゃっていいすか
しょっぱなっからまじブルー入っちゃうのは勘弁っすね!(^^;)

しかし蟹は!いいよね~♪
Posted by パピ at 2009年01月03日 21:10
明けまして、おめでとうございます。
本年も、昨年同様、宜しくお付き合い下さいね♪(^_=)

この蟹は、"年末物資”の一部ですね!
明日から、お仕事とのこと、ご苦労様です。
最近の冷え込みはきついので、
風邪やインフルエンザには、注意して下さいね。
年が明けたばかりです。
気持ちを切り替え、新たな気持ちで行きましょう!(^_^)b
Posted by bigsexybigsexy at 2009年01月03日 23:06
★パピさん

あけおめうぃっしゅO(≧▽≦)O ワーイ♪
確かにぃ!あけおめ早々、まじブルー入っちゃって~。。。
不愉快にさせて申し訳なうぃっしゅ((^×^))ヾ(゚∇゚*)コラ!

蟹は飽きないっすね~(笑)
パピさんは良いお正月でしたか?食べすぎ飲みすぎ注意です。
今年もよろしくお願いいたします。


★bigsexyさん

bigパパ、あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね~。

この蟹はですね~、かに本家八事店です。
実家にご馳走になりました(^_^;)

明日仕事してまたお休みですけどね。テヘ
ありがとうございます。うがい手洗いをしっかりしてます。
bigパパのように鼻うがいはムリですけど。

落ち込んだ時は「ピンチはチャンス」
この言葉を胸に頑張って行こうと思ってます。
いつも励ましの言葉をありがとう(^o^)丿
Posted by mana at 2009年01月04日 00:08
おいしそうですねえ。ご飯また用意しておきます。(笑

鼻うがいは鼻風邪をひいたときにはやります。
でないと鼻の中がもう風邪の菌でいっぱいになってしまいますからねえ。

さて、新年の腕鳴らしにmana様のカニネタで茶夢様のキャラを踏襲して作ってみました。目鼻はモデルさん仕様です。ど、どうでしょうか?
Posted by しとろえん at 2009年01月04日 12:18
★しとろえんさん

蟹はおかずにはなりませんぞ(笑)
あ、しとろえんさんは下戸でした!それがよろしいですわ(^_^;)

しとろえんさんも鼻うがいは平気なんですね。
私にはその勇気がなく…水泳でツーンと入っただけで嫌。
プールの中は菌だらけ(笑)ヒエ~

本当に蟹三昧!ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
あれは私なんですね。モデル仕様に感激ですわ~♪
私の大好きな蟹で喜ばせて貰いました。ありがとう~(^人^)

今夜はいよいよ『必殺』です♪
Posted by manamana at 2009年01月04日 17:07
あけましておめでとうございます。
新年のご挨拶、ありがとうございました。

何を見ましょうかねぇ・・
ちりとてファンとしては、その関係者が多いドラマ中心になりそうです。(Q.E.Dとか)

それから、ドラマ部門の記事引越しをしました。URLリンクしてありますので、覗いてみてくださいませ。
新しいところは勝手が良く分からん~~。
Posted by シャブリ at 2009年01月04日 18:41
ご挨拶が遅れましたが、
あけまして、おめでとぅございます\(^o^)/
今年もどぅぞ宜しくお願いします。m(_ _)m

新年早々、蟹料理、ゴージャスでいぃですねぇ☆
夕飯前なので、生ツバが…σ(^^;)

そぅ言えば、私も秋ドラマは、録画してまで
観たいと思えるのがあんまりありませんでしたぁ(ーー;)
『流星の絆』が、一番良かったなぁ♪
1月は…、今日から始まる妻夫木クンのNHK大河ドラマを
観てみよぅと思ってまっす!
おもしろいのかなぁ…、かっこいいかなぁ…、
今からドキドキ&ワクワクです(^^*)
Posted by とんちっちとんちっち at 2009年01月04日 18:59
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます♪
昨年はいろいろお話しできて、本当に楽しかったですね~。
今年もどうぞよろしくお願いします!

manaさんはもうお仕事なさってるんですね。
私は子供の学校が始まるまで、正月ボケが続きそうです(^^ゞ
Posted by megu at 2009年01月04日 19:17
★シャブリさん

あけましておめでとうございます。
今年もシャブリさん情報よろしくお願いしますね~。

『Q.E.D~』は面白そうですね。
でも20時って時間帯がキツイ(^_^;)
私は、月9と金10は外せませんので。
今度こそ!瑛太く~ん♪(-人-)オネガイ(笑)

記事はドラマ部門と切り離しちゃうんですか?
シャブリさんの所は管理も大変そうですもんね。
今年も頑張って下さいね。


★とんちっちさん

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(*^-^)ノ
ご実家でのんびり出来て良かったですね。
あ、高島屋のバーゲン参戦はお見事でした(笑)
2日の初売りの売り上げは8億6千万円だったかな?
スゴイですね~。テレビで見てました。
早朝から何時間も並んでた人たちのパワーを感じましたよ!

我が家は蟹好きなので、年末から贅沢させて貰いました♪
思い出してまた食べたくなります(笑)

うんうん、『流星の絆』が一番良かったですね~(*^o^)/\(^-^*)
冬ドラマもそう思える作品があるといいんですが。。。
取りあえず『天地人』は録画しました。
>おもしろいのかなぁ…、かっこいいかなぁ…、
まさにそこですよ。楽しみです♪


★meguさん

あけましておめでとうございます。
meguさんも水曜日からは平常生活でしょうかね。
昨年は色々と語り合えて本当に楽しかったです。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

日曜日に出勤して、今日と明日はお休みなんですよ。
娘達と同じ休みで良かったです。
水曜日からまた頑張りましょう!

ドラマが始まれば、正月気分も吹っ飛びますからね(^_^;)
またおつき合い下さいね。
Posted by mana at 2009年01月05日 18:10
なんですかっ!
この豪華な蟹お造りは~♪(≧∇≦)ノ彡バンバン!
しかも素人っぽくないカゴに入ってる!(笑)
お箸がチラッと写ってますけど、何処かのお店ですか?

しかし靴下とバスタオルを一緒に洗ったぐらい、なんですのん~(笑)
もっと懲らしめないとっ!
コラコラ!変なことを教えないように…(笑) (≧∇≦)/☆(.. )

「さんタク」は、毎年外しませんね~。
二人の真剣勝負に、今年も大爆笑させて頂きました♪
機械音ウィーンな北島君が欲しい…(笑)

そんなこんなで、今年もよろしくお願いします!(^_-)-☆
Posted by りんりん at 2009年01月10日 16:45
★りんりんさん

もちろん、素人が盛ったのではないのだよぉ('0ノ'*)オーホホッ
かに本家~♪(かに道楽がなぜかこの店名に変更)

りんりんさんはどう怒りを解消してます?
靴をTシャツで洗ってやるとか?ヾ(゚∇゚*)ナンデヤネン
謝れなくて申し訳ない顔して小さくなってるのを見て可哀想になっちゃうだも~ん。
美容師は本性を見た。ですわ!酒の力は恐ろしい(笑)

>二人の真剣勝負に、今年も大爆笑させて頂きました♪
しかしプライベートのように楽しめて、ゲストも迎えて、
しかもお金まで貰えていいなぁと思いますわ(^_^;)
ウィーンな北島君に…何も言えねぇわ(* ̄m ̄)プッ

そんなこんなでいつもありがとう(^o^)丿
今年もよろしくねん♪
Posted by mana at 2009年01月11日 13:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい