2009年01月06日

KitKat 〜キットカット あじわい苺〜


今朝は、昨晩の雨跡が残るものの、雨
空は晴れ、穏やかな陽気でしたが、晴れ
午後からは、曇り始め、曇り
風が冷たく感じました。
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、今日は、
昨年購入したキットカット期間限定品
「あじわい苺」の話題です。顔1



真っ白なパッケージに真っ赤な苺があしらわれ、
また、中袋を開けると、
"苺牛乳"の様な薄ピンクのキットカットが顔を出します。顔8

一囓りすると、
甘い苺の香りが口の中一杯に広がり、
味わい深い苺の美味しさを楽しませてくれました。顔5


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t30914
この記事へのコメント
今の季節、苺を使用したお菓子が
いろいろと発売されてるんですね~(^^)

そぅ言えば、最近、お菓子を
買わなくなりましたっ!
良い事なのか、どぅなのか…(^^ゞ
Posted by とんちっちとんちっち at 2009年01月07日 12:30
とんちっちさん、
そうですよぉ〜♪
スーパーに並ぶお菓子のパッケージは、ピンク系ばかりです。(^_^)

お菓子を買わなくなったなんて、素晴らしい精神力ですね!
パパは、キットカットやカントリーマアムの新作には、
必ず手を出してしまいますよっ♪(^^ゞ
Posted by bigsexybigsexy at 2009年01月07日 22:56
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい