Neko

アクセスカウンタ
プロフィール
とんちっち
とんちっち
毎日会社へ行って テレビ パソコンとにらめっこしてます汗・涙1  実家に帰った時に会う『ミック』(猫♂)の事、毎日の何気ない出来事、美味しい食べ物、その日感じた事etc...を、その日の気分にあわせて記事にしていきます☆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2009年01月19日

ベーグル&ベーグル

先日、栄の三越地下1Fに入っている
ベーグル&ベーグル』で、
初めてベーグルを買いましたっ☆

ず~っと前から
気になっていたお店だったけど、
いつも混んでるから
なかなか買う機会がありませんでしたが、
今回、初めて買う事ができました。顔11

10種類以上ものベーグルがあって、
欲しいと思ったものは
売り切れていたので、
かなり長い事、品定めをしてましたっ顔2汗・涙1

そしたら店員さんが、
期間限定のマンスリーベーグル、
『ポテトぺッパー』を試食させてくれましたっ顔3

初めて口にしたここのベーグル…キラキラ2
しっとり&もっちりとしていて、
ワインワインに合いそぅな
シンプルな味わいでした。ピカーン
って、ワイン飲まないですけどね…汗・涙1

で、私は結局『エヴリシング』(¥150)を買いました。顔2



とにかくいろんなモノが
トッピングされているベーグルです。ハート3
白ごま、ホワイトポピーシード(?)、
オニオン、かぼちゃの種、
ガーリックチップ、ブラックペッパーの6種類っパー

家に帰って翌朝、レンジで温めて
いただきました。ナイフとフォーク
ブラックペッパーが効いていて
しっとり&もちもちで、
食べ応えありましたぁ。グッド
Posted by とんちっち at 23:49│Comments(6)TrackBack(0)パン

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
なるほどっ!
色々な種類の沢山のトッピングがあるから、
エヴリシングなのですね♪
確かに、黒胡椒が効いたところが、
パパ好みで、ワインにも良さそう。(^_^)
Msiaの"evrything"も好きです♪(^^ゞ
Posted by bigsexybigsexy at 2009年01月20日 00:10
ネコキャラが変わりましたね。
若干動きも敏捷でかわいいかんじです。
Posted by 景虎 at 2009年01月20日 08:32
To bigパパさん。
どのベーグルもだいたいお値段は同じ150円だったので、
トッピング数の多い、”エヴリシング”は買って得した気分でした(^-^)v
”かぼちゃの種”、好きかも…(*´▽`*)
私もミーシャの"Everything"好きデス!サビの部分が
頭の中、ぐるぐるしてますぅ~♪
Posted by とんちっちとんちっち at 2009年01月21日 00:13
To 景虎さん。
よく気付きましたねー!゚ヽ(*´∀`)ノ゚
適当に"black"って変えてみたら、なんと、
茶トラから黒猫に変身したんです♪
Posted by とんちっちとんちっち at 2009年01月21日 00:20
ベーグルはモチモチ美味しくって腹持ちが良いのに低カロリーでランチには最適ですよね
週のうち半分くらいは食べてるかな~
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2009年01月22日 00:47
To もぐちゃさん。
そぅ、カロリーが思ったよりも低かったので
驚きでしたっ!
食べ応えもあって一石二鳥ですねっ(^ー^)v
週のうち半分っていうと、2日に1回くらいの割合ですかっ!
すごぉ~いっ!!(@o@)
Posted by とんちっちとんちっち at 2009年01月22日 23:33