2009年01月25日

堂島チョコロール 〜Mon chouchou〜


今日は、朝から清々しい晴模様。晴れ
日中は、穏やかな陽が差しましたが、
夜は、やっぱり冷え込みます。
でも、星は煌めいています。
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、今日の朝食は、
昨日の堂島ロールに続き、
モンシュシュの期間本数限定
堂島チョコロール」(1,575円)を食しました。顔1



ふんわりしっとりのチョコレートスポンジと
薫り高いチョコレート生クリームのコラボレーションは、
甘さ控えめで大人の味わいを楽しませてくれ、
とても美味しかったです♪顔5

パパは、堂島ロールより、
此方が食べ易く感じましたびっくり顔2

「Mon chouchou 名古屋伏見店」の地図はこちら


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t31618
この記事へのトラックバック
今まで多くの方が書かれた感想記事を見て、待ってたんです。この日が来るのを…  憧れの…  堂島ロールです♪  (人´∀`)♡  GIOTTOと言い、最近ロールケーキにハマッてるパパ...
感動したのは…【美容師は見た…】at 2009年01月28日 16:49
この記事へのコメント
あぁ~、いぃですねっ (*゜▽゜)
甘さ控えめの大人の味わい、う~ん、
やっぱり食べてみたいデス d(*^0^*)d
Posted by とんちっちとんちっち at 2009年01月26日 00:04
とんちっちさん、
ホント、美味しいですよぉ〜♪
濃厚なチョコ、是非、味わって頂きたいです!
朝一番の販売しかないので、行列は必至ですよ!(^_^)b
Posted by bigsexybigsexy at 2009年01月26日 00:21
ホント、美味しいですかぁ(^▽^;)
食べたい!
最近チョコをちょこちょこ食べるんですよ。
そんなに好きじゃなかったのに。
コーヒーのお供に合うんですよ。
甘さ控え目で濃厚な…って言葉がそそりますね。
今お腹空いてるし(笑)
Posted by mana at 2009年01月26日 18:39
manaさん、
ホント、美味しいですから、是非、食べてみて下さい!
コーヒーのお供にチョコレートは、定番ですよね♪
我が家は、キットカットの出番が多いです。
甘さ控えめで濃厚な風味の堂島チョコロール、
パパさんに耳打ちすれば、必ず行列に参加してくれる筈ですよ!(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年01月26日 23:04
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい