2009年01月30日

三重周遊膳 〜御在所S.A.(上り線)〜


今日は、朝から曇模様.....。曇り
午後からは、空を覆う雨雲から、
雨が降り注いで来ました。雨
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、今日、
所用で鈴鹿を訪れた帰りに、
東名阪自動車道上り線の御在所サービスエリア内にある
安全レストランにて、
wifeとランチdeデートをしました。名古屋嬢ハート3



二人とも、期間限定メニュー
「三重周遊膳」(1,300円)を注文しました。チョキ

伊勢うどん、蛤の吸物、伊勢海老入り茶碗蒸し、
目張り寿司、秋刀魚寿司、松阪牛寿司等、
三重県の特産品を使った料理に、
南瓜、茄子、秋葵、椎茸、占地の天麩羅セットです。ピカーン

どれも美味しかったのですが、
蛤の吸物は、蛤の旨味の効いた出汁が、
とっても美味しかったですびっくり顔5

値段相応の味わいを楽しませてくれました♪顔11


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t31821
この記事へのコメント
とっても豪華なランチですねっ!
これで1,300円とは、
かなりお得な気がします~d(⌒o⌒)b
『安全レストラン』…、
おもしろい名前のレストランですねっ!
Posted by とんちっちとんちっち at 2009年01月30日 23:56
とんちっちさん、
ねっ!このボリュームならば、お得でしょ♪
珍しい屋号の「安全レストラン」は、
味は勿論のこと、料理出しも早く、サービスも良いです。
S.A.の食事処だといって、侮れませんよ!
天麩羅なども揚げ立てで、どの料理も美味しい状態で出してくれます♪(^_^)b
Posted by bigsexybigsexy at 2009年01月31日 17:49
蛤の吸物良いなぁ~。
お店の名前、変わってますね!
Posted by senchan at 2009年01月31日 18:23
senchanさん、
蛤の吸物、お勧めですよぉ〜っ♪
変わった名前のレストランですが、
高速自動車運転の安全を意識できる名前でもありますね。(^_^)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年01月31日 20:06
こっちのが断然美味しそう♪
SAに立ち寄るのって楽しいですよね~。
食事時じゃなくても絶対何か食べる(笑)
Posted by mana at 2009年02月05日 16:51
manaさん、
美味しそうでしょ♪
そうそう、S.A.グルメって、結構いけますもんねっ!
ご当地ファストフードの充実が嬉しいですね。(^_^)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年02月06日 12:14
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい