2009年02月03日

ジョイ チャイナ 信忠閣 〜オアシス21〜


今日は、節分ということで、
先程、夕食に、
実家から届いた恵方巻きを食べました。
午前中の晴模様から、晴れ
午後は曇模様となりましたが、曇り
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、今日は、
wifeと栄に買い物に出掛けた際、
オアシス21の「ジョイ チャイナ 信忠閣」にて、
ランチdeデートを楽しみました。名古屋嬢ハート3



wifeもパパも、注文品は同じで、
飲茶セット(1,300円)です。チョキ

注文してから、待たされた挙げ句、
後で、入店してきた他のお客の注文品よりも遅れ、
やっと出された料理のあんかけ揚げそばは冷えており、
折角、熱々で美味しかった飲茶が台無しになりました。顔7
待たされている間の、店員の無駄話も.....。顔9

サラダが、杏仁豆腐だったらなぁ.....。(wife談)名古屋嬢

「ジョイ チャイナ 信忠閣」の地図はこちら


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t31982
この記事へのコメント
オアシス21はクオリティ低いですよ。
冷めたのを出さないでほしいですね。栄地下の方はオバチャンだからサクサク出てきそうです。
Posted by みりん at 2009年02月03日 23:34
諸事情でサービスの順番が前後するのはまだしも、
出てきた料理が冷めているのはプロ意識に欠けていますね。

店員にもプロ意識を持ってもらいたいですね。
「お金のために、不本意ながらこんな仕事をしている」
というような態度をあからさまに見せる人が多いです(>_<)
Posted by ダニーママ at 2009年02月04日 00:13
みりんさん、
初めてこのお店に入りましたが、
これが、最後の訪問ともなりました。
セントラルパークへ車を停めたので、
そのついでに、オアシス21で食したのが間違いでした。
スタバでランチすれば良かったとは、
スタバでコーヒーの出来上がりを待つwifeの言葉です。(^_^;)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年02月04日 00:42
ダニーママさん、
確かに、ランチを注文したお客だったので仕方はないとは思いますが、
待ち時間が長いのに、冷たい料理は不愉快でした。(~o~)

そうですね!
仕事は勿論のこと、自らの行動に無責任な輩が多すぎます。
特に、サービス業に従事するものは、
客様を不快にするなど言語道断ですねっ!(`´メ)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年02月04日 00:50
待たされた上に冷めた料理、
店員さんのおしゃべり…。
折角の楽しいランチのひと時が
台無しでしたね。(><)
私もこぅいったお店には、二度と行くことはないでしょう…。
オアシス21、う~ん、何年も足を運んでないです(^^;
Posted by とんちっちとんちっち at 2009年02月04日 12:29
とんちっちさん、
はい、折角のランチdeデートが、台無しでした。(>_<)
セントラルパーク駐車場に車を停め、
東急ハンズで買い物した帰りに、序でにオアシス21に寄りました。
行きたいお店があったのですが、車を再度停めるのが面倒だったので、
そのまま、セントラルパークから、オアシス21へ移動したのが.....。(´。`)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年02月04日 13:01
鬼がおりましたか!
そんな店員の後頭部には恵方巻きを突き刺して成敗したい気分でございますな。
Posted by まっく at 2009年02月04日 22:53
まっくさん、
ハイ!節分ですからねぇ.....。
豆を食べ忘れたのも原因かと思います。
このご時世、この業界も厳しいはずなのですが、
緊張感が感じられず、残念でした.....。(;´_`;)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年02月04日 23:18
>そんな店員の後頭部には恵方巻きを突き刺して
面白~い(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
そして鼻には豆を。。。
Posted by mana at 2009年02月05日 16:48
manaさん、
後頭部に恵方巻き、鼻に節分豆ですかぁっ!
っで、その次は.....?(^_^;)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年02月06日 12:10
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい