FOREVER 21 Japan
プロフィール
senchan
senchan
ブログタイトルとは内容がかけ離れていくことを今から宣言しておきます! 千葉~名古屋行ったり来たりの生活が終わり、名古屋には年に数度行く程度になりました。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人

2009年02月17日

パスタ&ハンバーグ専門店 こうもりの丘

かぶらやグループのファミレス系「こうもりの丘」に行って来ました。小さな子供連れのファミリー客でも気楽に来られる店として評判のようです。

↑エビフライとアジフライが一緒になったハンバーグ。なかなか美味でした。

↑セットに付くサラダ。ボリューム満点で美味しかったです。野菜が新鮮な感じ。

住宅街の中にひっそり佇むファミリーレストランですが、昼時はきっとゆっくり出来ないのかも知れません。人気店です。個室もあるようで、お仲間で集うのにもよく使われるみたい。

そうそう、かぶらやグループと言えば、昨日髪を切りに行った今池の駅の出口の階段で「○○さ~ん」と呼ぶうら若き女性の声が。えっ?!誰?と思ったらCHINA 5°の従業員のIさんでした。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
今日は、久しぶりに、青空が広がる清々しい天気でした。でも、まだまだ冷え込みは厳しいです。皆さんは、如何お過ごしでしたか?っというわけで、今日は、ホワイトデーでしたので、wif...
こうもりの丘【OH! Great Diary】at 2009年02月18日 01:30
この記事へのコメント
ディナータイムに行かれたのですね。
以前、wifeとランチタイムに伺いましたが、
パパ以外、全て女性のお客さんばかりでしたので、
居心地が悪く(?)感じました.....。(^_^;)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年02月18日 01:29
★bigsexyさん、こんにちは。

居心地が良かったんじゃないですか?(笑)
Posted by senchan at 2009年02月19日 09:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい