2009年02月24日

HomeCafe&KitKat TEA HAPPY PACK


今日は、朝から雨模様.....。雨
その後は、降ったり止んだりの
愚図ついた天気となりました。曇り
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、今日は、
久し振りにキットカットの話題です。顔1

キットカットの発売元であるネッスルの
ホームカフェとのコラボレーション商品
「TEA HAPPY PACK」です。チョキ



ホームカフェお薦めの
「黒糖抹茶ラッテ」、
「ダージリンティーラッテ」、
「アップル&シナモンティーラッテ」の
バラエティー&ハッピーパックに、
大人の味キットカット
「ラズベリー&パッションフルーツ味」が付きます。グッド

早速、キットカットを食しました。
甘酸っぱさとチョコレートの苦みが、
程良い加減で、とても美味しかったです。顔11

でも、甘そうなホームカフェは、
未だ、試していません.....。顔7


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t32779
この記事へのコメント
パッケージがバレンタイン用みたいで
キュートですね(^^)b
ネーミングに「~ラッテ」、って付いてると、
イタリアンな感じがして、
イタリアン好きな私には、
とってもそそられますo(^-^)o
Posted by とんちっちとんちっち at 2009年02月25日 12:27
風邪をひいてからお酒を控えて紅茶を飲んで過ごしていました。
こんなティーセットがあれば楽しくお酒を控えられるかもと思っちゃいました^^
Posted by まっく at 2009年02月25日 20:38
美味しそうですね。
甘酸っぱいのっていいかも知れませんね!
Posted by senchan at 2009年02月25日 21:03
とんちっちさん、
その通り!バレンタイン用の季節パッケージングのようです。
今日、スーパーへ買い物に行った際、
見切り品ワゴンに乗る当商品を見つけました.....。
そうそう、イタリアンで、お洒落なのに.....。
ゲットするなら、今がチャンスですよっ♪(^_^)b
Posted by bigsexybigsexy at 2009年02月25日 22:41
まっくさん、
インフルエンザに続き、風邪も引かれたのですか!?
このティーセットは、我々大人の男性にも美味しく頂けますよ♪
見切り品となった今が、購入チャンスですよっ!(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年02月25日 22:46
senchanさん、
今まで、甘酸っぱさよりも、
甘酸っぱいキットカットでした!
このラッテのは、ピッタリです♪(^_^)b
Posted by bigsexybigsexy at 2009年02月25日 22:51
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい