Neko

アクセスカウンタ
プロフィール
とんちっち
とんちっち
毎日会社へ行って テレビ パソコンとにらめっこしてます汗・涙1  実家に帰った時に会う『ミック』(猫♂)の事、毎日の何気ない出来事、美味しい食べ物、その日感じた事etc...を、その日の気分にあわせて記事にしていきます☆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2009年03月02日

ロハスブッフェで誕生祝い

今日は(日付変わってしまいましたが汗・涙1)、
父の誕生日でした。パー

夜、兄と私と両親の4人で、
名古屋城のすぐそばにある、
ウェスティン名古屋キャッスル1Fにあるレストラン、
オールデイ・ダイニング ブローニュ
ロハスビッフェを楽しんできました。顔2

 

野菜とドレッシングの種類が多く、
ビュッフェと言っても、
メイン料理の1つであるビーフステーキは、
その場でオーダーしてから
焼き始めてくれるので
出来たて熱々をいただけるのが
とても魅力的でした。キラキラ2
しかも、とっても柔らかかったデス。顔3

 
(写真左は温製料理、右はデザート)

そして、とっても満足のいったデザートたちっハート3
シュークリームも
プリンもフランボワーズも
ロールケーキも
チーズケーキも
オレンジケーキもどれも全て
最っ高に美味しかったっ顔5

ディナーですけど
リーズナブルな価格で、
大人はお1人¥3,800で、
65歳以上だと¥3,600になりますっチョキ

四つ葉牛ステーキと春色ロハスのブッフェ四つ葉
3月1日~3月13日までパー
時間は、17:30~21:00
但し、土日祝は二部制で
①17:30~19:00 ②19:30~21:00です。

名古屋市西区樋の口町3番19号
家 地図はこちら

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
素敵なディナーでしたね♪
お父様も、きっと喜ばれたことでしょう。
それにしても、美味しそうな料理の数々.....。
我が家も実家の招待で年に二度程、
観光ホテルでブッフェを頂いていましたが、
昨年末は、パパとwifeは欠席しました。
お腹一杯に食べるのが、
苦痛な年になって来まして.....。(^_^;)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年03月02日 12:28
To bigパパさん。
無茶苦茶大食いの父に
ブッフェは、ピッタリだったと思いますっ(^.^)b
これに加えて、ストロベリーのロールケーキを1本プレゼントしたので
きっと今日辺り、実家では食べてるんじゃないかと…。
パパさんとこは実家からブッフェのご招待があるんですかっ!?
すごいなぁ~…
私も一度、招待されてみたいな。。
Posted by とんちっちとんちっち at 2009年03月02日 22:13
ヘイ!あなたは彼らがSEOを支援するすべてのプラグインを作れば知っていますか?私は私のブログはいくつかのターゲットを絞ったキーワードをランク付けするために取得しようとしているが、私は非常に良い結果を見ていないよ。任意くださいシェアを発見された場合。乾杯!
Posted by search engine optimization vancouver at 2012年01月13日 13:16
ニートのブログ!あなたのテーマのカスタムが行われているか、どこかからダウンロードしましたか?いくつかの簡単なadjustementsとあなたのようなテーマは、本当に私のブログが飛び出してしまいます。あなたのテーマをどこ私に知らせてください。ありがとう
Posted by oh canada at 2012年01月21日 13:51