2009年03月02日

あ~ あいたかった!



久し振りの植物園。
まさか、ここで逢えるとは思っていなかったぞ。 セリバオウレン。
 


しかし、厄介な場所に咲いているなあ。
それに、あまりに花が小さすぎる。
ついつい撮影に夢中になって、足を踏み外して転倒。

あ~ぁ いたかった!


この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t32924
この記事へのコメント
こんばんは。

お怪我は大丈夫ですか?

どうして、こういった場所は月曜日がお休みなんでしょうね。
Posted by スバル at 2009年03月02日 21:19
僅かに足を踏み外して、シリモチをついただけです。
さいわいケガはありませんでした。
もともと、毛がありませんから・・・

確かに月曜日休みですね。
休日勤務したら、それを翌日すぐに振り替えて休むというのが官僚の哲学なのでしょう。
Posted by boppoboppo at 2009年03月03日 15:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい