久しぶりのバッグ完成♪

             最近は落ち着かない天気予報で降るような、降らないような顔7
             洗濯も最低限にして、大きなものは洗えません顔9

             今日は久しぶりに、木曽路でランチ!ハート3
             中村公園近辺も和食のお店が少なくて
             いつものランチは1000円までだけど今日は2000円でチョキ
             友達とたっぷりと話をしながら2時間ぐらいかけて?顔5
             木曽路っていえばしゃぶしゃぶだったけど
             最近は食べないですね~
             肉よりやはり和食の見て、食べる会席のほうがいいなあ~
         
             

             私が今使っている、フラバッグと同じ形ですけど、とってもたくさん入るし
             口が大きいので出し入れも樂ですので、ラメ入りの布で赤いのは
             もちろんハワイアン柄で・・・・ちょうど自転車のかごにものせれるし
             バッグが1個、1個と増えて、それを眺めるのがいいなあ~名古屋嬢
             

             






Posted by 花 at ◆2009年03月04日20:01

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t33075
この記事へのコメント
うわぁ 豪華だなぁ・・・・ そういえば最近木曽路いってないわ。
Posted by 生田生田 at 2009年03月04日 20:35
木曽路にランチってあったんですね。
2000円のランチは豪華ですね。

フラバッグ便利そうです。
私も、いっぱいはいるけどコンパクトでなおかつ
中で物が行方不明にならないようなのを探しています。
なかなか、ないですが。
Posted by みりんみりん at 2009年03月04日 21:27
生田さん、こんばんは。
仕事のときはおにぎりで済ませてるので・・・
たまには??たまにはが多すぎるかも?
Posted by 花 at 2009年03月05日 19:56
みりんさん、こんばんは。
ちょっと豪華に♪
まずバッグは軽いこと、中味もバッグも重いとつらいですから
中味はぐちゃぐちゃになるやすいですね~中にサブバッグを入れているけど
Posted by 花 at 2009年03月05日 19:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい