2009年03月06日

ヤマザキ ミニまんシリーズ


今日は、昨晩から降る雨が、雨
夕方まで、降り続きましたが、
その後は雨も上がり、晴れ間も顔を出しました。晴れ
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、一昨日、
スーパーのパン売り場で、
ヤマザキのミニまんシリーズ
「ミニ酒まん こしあん」を発見しました。顔1



「酒まん」という文字に誘われ手に取り、
一緒に陳列されていたシリーズの
「ミニ桜風味まん こしあん」と
「ミニよもぎまん こしあん」も購入しました。チョキ



期待を込めて食した「酒まん」でしたが、
見事に裏切られ、甘さだけが残りました。
「桜風味まん」も風味はありましたが甘く感じました。顔6

一番美味しく風味も良く、
安心して食せたのは「よもぎまん」でした。
やはり、漉し餡ではなく、粒餡だったのが良かったかなっ♪顔11


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t33158
この記事へのコメント
三色団子のカラーで
春を感じさせますねっ(^.^)/
見た目はどれも
とっても美味しそぅです♪
こんな時間に、
餡子が食べたくなってきましたぁ…(^^ゞ
Posted by とんちっちとんちっち at 2009年03月07日 00:22
とんちっちさん、
なるほど!上手いこと仰いますね♪
そう言われてみれば、三色団子の色合いでしたね!
パパは、三色団子が食べたくなりましたよ♪(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年03月07日 15:14
シリーズ食べ比べの今回は冒険だったようですね^^;
ひとつだけ粒あんの「よもぎまん」私も食べてみたいな!
Posted by まっく at 2009年03月07日 17:24
まっくさん、
食べ比べというより、"大人買いもどき"でしょうかねっ♪
やっぱ、餡は、粒餡に限りますねっ!(^ヘ^)v
Posted by bigsexybigsexy at 2009年03月07日 23:54
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい