寒あおい

             今日は晴れて・・・ちょっと風はつよかったけど晴れピュー
             洗濯も2回やっても、よく乾いてました顔5

             午前中だけの着付けの仕事だったので名古屋嬢
             ペルーの申し込み金は払ったけど
             申込書がまだ出してないので
             今日もって行こうとしたら、休みで・・・がっかり顔15
             せっかく有料駐輪場に入れたので自転車

             名駅松坂屋7階で旅行グッズを見にいきました
             どうも、私は海外の食事・・・特に油があわないような?顔16
             アンコールワットでもジンマシンが出たので
             日本食を少しもって行きたいんですが
             お湯って言うより水が有料ですので
             ホテルの部屋のもポットはないかも!?
             アンコールワットはポットあったけどはてな

             電気ポットの軽量のがないかなあって
             9000円ぐらいで売ってましたが
             もう少し考えてから買おうかなあ・・・・??顔6

             2,3日前から玄関に母の育てた鉢がおいてあって
             気にもしてなかったけど
             今朝、じっくり見たら・・・なんと花が咲いているんですよ

             

             葉っぱは観葉植物のようなグリーンで、それだけにことかと思ってましたが
             よ~く観ると下のほうに3輪、花が咲いているんです~
             母に聞くと、寒あおいのパンダ・・・て言うそうです!
             花がパンダの目の辺りににてるんでしょうかはてな
             さっそく、間違いないか、ネットで調べたら、寒あおい!ありましたチョキ
             ネットの写真は地下植えなのか、きれいな花ではなかったけど
             我が家の花は~きれいで、可愛いハート1


Posted by 花 at ◆2009年03月07日19:41

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t33201
この記事へのコメント
我が家は、今日は洗濯物干せず。
家の中で・・・ 悲しいですよぉ。
おかげで、飛ばされないけど。

緑はほっとするなぁ。。。
Posted by 生田生田 at 2009年03月07日 22:07
こんばんは。
今日は遊びに行って来ました♪
風もなくてさわやかだけど・・・・こんな日はどうですか?
Posted by 花 at 2009年03月08日 21:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい