2009年03月10日

主客転倒?!



カワヅザクラを見に来たはずだった。
が、サクラよりその根元で強風に枝を揺らしているユキヤナギの白い花の方が印象的だった。



最近整備された公園らしく、カワズザクラはまだまだ若木ばかり。
花ビラを強風に飛ばされながら、それでも、負けじと春の日差しを受けて輝いていた。



この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t33341
この記事へのコメント
おはようございます。
ユキヤナギも場所によっては、まだまだつぼみの所がありますね。

日の当たる時間でも違って来るんでしょうか。
Posted by スバル at 2009年03月11日 09:48
暖かいせいで、いろんな花の開花が随分早くなっています。
ここのユキヤナギもこんなに咲いているとは思いませんでした。
もう、モクレンも咲いていますよね。
ところによっては、満開を過ぎて散りはじめているものまであります。
Posted by boppoboppo at 2009年03月11日 19:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい