2009年03月10日

洋食屋 開明軒 セントラルパーク店


今朝は、雲一つ無い青空が広がりましたが、晴れ
風により、黄砂や花粉が、
大量に飛び交う一日でした。
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、昨日、
「洋食屋 開明軒 セントラルパーク店」 にて、
wifeとランチdeデートを楽しみました。名古屋嬢ハート3

何時も、お店の前をよく通るのですが、
今回、初めて入店してみました。顔1



wifeもパパも、
デミグラスソースのオムライスとハンバーグ、
タルタルソースのエビフライとクリームコロッケが乗る
開明軒プレート(1.080円)をオーダーしました。チョキ

食した感想は、
期待感も空しく、
可も無く不可も無くって感じでしたが、
程々美味しく頂けました。顔2

因みにデザートは、抹茶ゼリーでしたが、
これも甘過ぎでした.....。顔6

「洋食屋 開明軒 セントラルパーク店」の地図はこちら


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t33351
この記事へのコメント
甘い抹茶は流石に耐えられないかもしれませんねぇ。

程良い普通なグルメがあるから感激できるグルメがあるんだなと妙に納得してしまいました。
Posted by まっく at 2009年03月10日 23:17
フライおいしそうですが普通なんですね。
たぶん、こういうところはバイトだけでも回っていくような感じの
メニューになっているので期待しなかっただけよかったとしましょう。
Posted by みりんみりん at 2009年03月11日 22:19
まっくさん、
そうですよね!
抹茶は、独特の渋みが旨味だと思います。(^_^)b

>程良い普通なグルメがあるから感激できるグルメがあるんだなと妙に納得してしまいました。

なるほど!そうかも知れませんね。(^_^)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年03月12日 09:56
みりんさん、
はい、ウインドーケースの美味しそうなのとは違い、普通でした。
確かに、若いウエイトレスばかりで、忙しそうでした。
いえ、期待ていたので、ガッカリしました.....。(+_+)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年03月12日 23:52
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい