2009年03月12日

雪見だいふく〜たまごプリン〜


今日は、朝から晴れ渡りましたが、晴れ
その分、寒さを感じました。
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、先日、
ロッテの「雪見だいふく たまごプリン」を食しました。顔1



一齧りすると、
柔らかな大福餅の中から、
円やかな味わいのプリンアイスクリームと
濃厚なキャラメルソースが顔を出し、
口の中を幸せ一杯に広がり、
美味しい笑顔にしてくれました。顔5


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t33427
この記事へのコメント
1つで同時に
大福餅と濃厚なプリンとアイスクリーム、
この3つの味を
楽しめるわけですねっ!
期間限定かなぁ~食べてみたいっo(^^)o
Posted by とんちっち at 2009年03月13日 01:27
とんちっちさん、
そうですよ!
こういった類のグルメは、当に、一粒で.....美味しい状態ですね♪
期間限定とは書いてなかったような気がしますが、
早めにゲットした方が、宜しいかと思います!(^_^)b
Posted by bigsexybigsexy at 2009年03月13日 18:25
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい