フラバッグができました♪

             一日中寒かったんでしょうか?
             朝は7時に家を出たので、厚めのコートで出かけました名古屋嬢
             自転車はやはり寒かったけど自転車
             帰りも2時ぐらいも寒かったでしたよ顔7

             やっと着付けの仕事っていうか、戦いみたい?パンチ
             くたくたになって・・・・でもやり終えた気分でいいですよ!
             気分転換には着付けに関係ないキルト
             これが疲れを癒してくれますハート3
             もちろん、我が家のなっちゃん、たっちゃんもいやしてくれますけどネコ
             やっと・・・大きなフラバッグができました

             

             ハワイアンキルトはやめて、シンプルなハワイアン柄でキルトだけのバッグです
             フラをやってる方がみんな、ハワイアンキルトが好き!・・・ではないので
             シンプルっていっても・・・ついつい手間かけてしまいますが顔5

             もうひとつフラバッグの仕上げが待ってますが
             そろそろ、可愛いトートーバッグを作ろうと

             

             小さな四角つなぎで・・・でもハワイアン柄ですよ~
             この布はクリスマスバ~ジョンの柄でラメ入りですけど
             こんなふうに手を加えたら、ぜんぜんクリスマスではないでしょう~
             もう少ししかないけど大切に最後まで使いきります
             夜になるとミシンではなく、こたつに入ってキルトです顔5

Posted by 花 at ◆2009年03月15日19:23

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t33557
この記事へのコメント
市松模様かぁ。。。
 桂離宮、修学院離宮 にいいのがありますね。思い出しました。
Posted by 生田生田 at 2009年03月15日 20:55
生田さん、こんばんは。
思うことが高尚ですよ!
可愛いトートバッグになりますよ♪
Posted by 花 at 2009年03月16日 20:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい