2009年03月17日

KitKat 〜キットカット 茉莉香茶<ジャスミンティー>〜


今日は、暖かな陽が差す、晴れ
春らしい陽気となりましたが、
黄砂も多く飛来しました。顔13
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、今日は、
熊本旅行の記事はお休みして、
レギュラーサイズのキットカット
「茉莉香茶<ジャスミンティー>」の話題です。顔1



週末の熊本旅行の記事をと思っていますが、
週明け早々から、早朝からの仕事が続いており、
パパの大好きなジャスミンティーの香り高い味わいが、ハート3
まるで、眠り誘う薬の如く効いて.....。ZZZ


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t33647
この記事へのコメント
おおおーー!愛するキットカットにジャスミンティーが出たの!?
きっとカット大好きだし、ジャスミンティーは大大大好きだし、
絶対食べてみた~~~~い♪♪
Posted by ここほれにゃ at 2009年03月17日 23:16
いつの間に、こんな素晴らしいものが。
私も買ってこねば。
Posted by みりん at 2009年03月17日 23:44
慌しい1週間の始まりだったんですね、
旅行疲れ?には、やっぱり
チョコレートですねっ(^^)b
しかも、春カラーのパッケージ、
ますます惹かれちゃいますね~o(^-^)o
Posted by とんちっちとんちっち at 2009年03月17日 23:59
朝早くから忙しい日々が続いているようで...。
ジャスミンの癒し効果ばっちりですね!
お体ご自愛くださいね^^
Posted by まっく at 2009年03月18日 19:28
ここほれにゃさん、
パパも、キットカットにジャスミンティー大好きです♪
仄かな香りが、とても爽やかな味わいですよ。
是非、お試しあれっ!(^_^)b
Posted by bigsexybigsexy at 2009年03月20日 23:55
みりんさん、
パパも、偶々立ち寄ったコンビニで、発見しました♪
是非、ゲットして下さいねっ!(^_^)b
Posted by bigsexybigsexy at 2009年03月20日 23:57
とんちっちさん、
旅疲れと言うよりも、仕事疲れが殆どです.....。
今月末で一区切りですが、来月半ばまでは気が抜けません。
春色のパッケージの茉莉香茶キットカット、
優しい香りで、疲れた身体を癒してくれますよっ!(^_^)b
Posted by bigsexybigsexy at 2009年03月21日 00:01
まっくさん、
有り難うございます。
早朝からの仕事で、ジャスミンティーの誘いで眠くなりましたよ♪
お互い、愛する家族の為に、身体は大切にしなきゃねっ!(^_^)b
Posted by bigsexybigsexy at 2009年03月21日 00:16
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい