今日からのんびりと

             ちょっと風が強くて・・・それに成田の着陸事故!顔13
             朝一番のビッグニュースで目が覚めました顔8

             娘も横浜に戻って・・やっと私の時間を過ごす事が顔5
             まず、部屋の片付けから、それにひとつ、コタツをしまい
             こたつフトンも洗って、部屋の衣替え?パンチ
             でも・・・夕方になったらちょっと・・・寒いじゃあ~ないですか顔15
             ホットカーペットがあるからいいかあ~顔12

             午前中は掃除と洗濯で終わり、気がついたら
             顔も洗ってなくて、もちろん、化粧もしてない顔4

             お昼からは長島ジャズドリームで見たバッグが気になり
             試作品を作ってみました名古屋嬢

             

             たまたま買い置きしてあった、合成の皮がハギレであったので
             カジュアルな着物にもいいかなあ~?ハート3
             ちょっと近くへお出かけにもいいかなあ~?
             もう少し大きめに作って、ポイントにキルトができたら鉛筆
             いいかなあ~とか、可愛いトートバックに思案中です名古屋嬢


Posted by 花 at ◆2009年03月23日19:02

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t33877
この記事へのコメント
今日の家の中は中途半端だった。
室温15度のまま上がらず下がらず、なんとなく足元冷えているし。。
ストーブつければ熱いし。。。
 ストーブの代わりに飛行機が燃えるとは。

マチュピチュ 行くときも手作りバックもって行くんですか?
Posted by 生田生田 at 2009年03月23日 23:02
生田さん、こんばんは。
飛行機のの着陸事故は怖いですね~それより、乗務員のことや
積載物など、謎めいてますね?
旅行はしっかりとした、旅行カバンで行きますよ~
Posted by 花 at 2009年03月24日 19:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい