WBC 日本優勝

             今日はこの話題なしでは語れない顔14
             朝から落ち着かなくて、時間を気にしながら時計
             野球には詳しくないけど!?
             今日は特別顔5
             昨夜もアメリカ戦を見たけど、勝ったのを見たので安心して顔12

             だけど、朝からは・・・テレビの前ではもったいないので
             ラジオを聞きながら、バッグ作りをしてましたグー
             ミシンをかけながら、耳はラジオに向けて
             お昼からはテレビの前で
             あと一人で同点になったときは顔13
             私が応援してるからダメになるって
             見てなければ勝つって信じてチョキ

             やっぱり勝ったあ~延長だけは見てないので
             夜、じっくり見てみよう~顔5
             っていうことで、フラバッグが完成しました

             

             大きなフラバッグはこれで当分やめて、次は小さなトートバッグを作ります名古屋嬢

Posted by 花 at ◆2009年03月24日19:33

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t33914
この記事へのコメント
うわぁ~~~ すごき後の配慮を。
 選手たちが泣きますよ。きっと
Posted by 生田生田 at 2009年03月24日 19:46
あ おんなじ人みっけ。σ(^_^;

今回の大会は私が見るとチームに関係なく点が入るので
日本の攻撃のときしか見無いようにしてきたのですが、
9回裏の韓国の攻撃だけ見てしまいました~ m(__)m

同点になったのはダル君の立ち上がりの悪さじゃなくて
私が見ていたからです。( >_<)イヤ-  
Posted by 景虎 at 2009年03月24日 19:58
すごい思い入れですね~
もう9回、10回は心臓に悪くってドキドキしっ放しでした
イチローの決勝打でやっと安心して見れるようになりました
優勝が決まった直後、平均株価まで上がったとか・・・
こんな時代に日本中に笑顔を届けてくれて本当に感謝です
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2009年03月24日 23:47
生田さん、こんばんは。
ど~も見てると負けるような気がして?それとも気がちいさいのかな? 
Posted by 花 at 2009年03月25日 19:36
景虎 さん、こんばんは。
ほんと・・・いるんですね~♪いるんですよね~♪
でもすごいですね~日本代表が・・・
誇れるサムライ軍団がやってくれました♪
Posted by 花 at 2009年03月25日 19:39
もぐちゃん、こんばんは。
9回、10回は、ほんとに心臓に悪いですよ~
イチローの決勝打は夜見ました♪安心して~
Posted by 花 at 2009年03月25日 19:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい