2009年03月28日

カントリーマアム チョコバナナ 〜不二家〜


今日は、一日、
風もない穏やかな晴模様でした。晴れ
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、先日、
wifeが、不二家の初夏限定カントリーマアム名古屋嬢
「チョコバナナ」を買って来てくれました。顔1



バナナカラーをイメージした
イエローパッケージですが、
バナナが、年中、入手可能なので、
初夏限定という感じはあまりしません.....。顔6

でも、小袋を開けると、
バナナの仄かな香りが漂い、
一囓りすると、
何時ものしっとりサクッとした生地から、
甘く優しいバナナの風味とチョコチップの粒々が、
優しい美味しさを楽しませてくれました。顔5



この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t34072
この記事へのコメント
もぅ初夏限定品が出てるんですね~!
このところ寒くて、再びウールのコートを
引っ張り出してきたんですけど…(^^ゞ

カントリーマアムのしっとり感、
いぃですよねぇ~♪
バナナはちょっぴり苦手だけど…
Posted by とんちっちとんちっち at 2009年03月28日 23:50
これはきっと牛乳に合う気がします。
カントリーマアム頑張ってますね(^O^)
Posted by みりん at 2009年03月29日 11:44
とんちっちさん、
そうですよねぇ.....。
こんなに寒いのに、初夏限定の文字でうものねっ!(^_^;)

バナナ苦手ですか?
でも、チョコレート風味としっとり感で、
美味しく食べられると思いますよ♪(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年03月29日 18:48
みりんさん、
牛乳ですか.....!
.....あると思います。(^_^)
昨日、HPを見たら、梅のフレーバーもあったけど、見かけないけどなぁ.....。(-.-)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年03月29日 18:51
カントリーマアムは我が家にも常備とまではいきませんが、
よく妻が買ってきて子供達(と私)に食べさせてます。

チョコバナナお菓子と言えば、以前ポッキーのチョコバナナ味にはハマっちゃった思い出があります♪同じ感じの味かな~
Posted by まっく at 2009年03月29日 20:22
まっくさん、
カントリーマアム、ご家族でお好きなのですね♪
我が家は、店頭に並ぶ新発売されてものを買って来ます。
ポッキーのチョコバナナ味、美味しそうですが、
ポッキー自体、もう何年も食べていません.....。(^_^;)

そう言えば、カントリーマアムの九州限定販売「九州紫芋」、食べられましたか?(^_^)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年03月29日 22:29
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい