2009年03月30日

犬君日記23


今日も、清々しい晴模様。晴れ
皆さんは、如何お過ごしですか?

っというわけで、

おいら犬君♪
久し振りに、日記を書いてみましたびっくり


ポカポカ陽気は、
日向ぼっこをしながら.....、顔1


お昼寝をしようかなぁ.....。ZZZ


おいらの顔が.....はてな


何か、変ですかぁ.....!?

「鼻の毛が禿げて、真っ赤だよ!
もしかして、花粉症!?」顔8


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t34126
この記事へのコメント
犬にも花粉症が!?
そう言われると、目もしょぼしょぼしているようにみえてしまう。
Posted by みりんみりん at 2009年03月30日 20:55
あれれ、犬君 アレルギーですか?
痒そうにも見えますが大丈夫なのかな?
炎症が広がりませんように!
Posted by ダニーママ at 2009年03月30日 23:34
最近読み逃げ常習犯でスンズレー(同世代^^v)いたしております。
犬君、非常事態で書き込ませていただきます。
とはいっても、私もなにもてだてなく・・・ スイマセン。
犬君へ、早く毛が生えてくるといいね〜
おっちゃんの毛生え薬は副作用が怖いからあげないよ(-"-)
Posted by てる at 2009年03月31日 10:55
久しぶりの犬君登場元気でしたか~。
日向ぼっこをしたときの犬の香り...私はフェチなのか好きです^^

犬でも花粉症ってあるとは...はやく良くなりますように^^
Posted by まっく at 2009年03月31日 20:21
みりんさん、
えっ!花粉症?と思われる症状が続いています。
ご察しの通り、目脂や嚔等の諸症状が現れています。(^_^;)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年04月01日 09:12
ダニーママさん、
ご心配頂き、有り難うございます。
そうなのです!どうも、アレルギーのようで.....。
鼻の毛の禿げ具合も、両前足で掻いているからなのです。(+_+)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年04月01日 09:15
まっくさん、
ご心配、有り難うございます。
ハイ!写真嫌いの犬君は、なかなか記事に出来ません。
先日、犬君の洋服の洗濯をしましたが、
見た目の汚れは落ちましたが、匂いは残っていますぅ.....。(^^;
Posted by bigsexybigsexy at 2009年04月01日 09:19
てるさん、
いえいえ、大変でしたね.....。
そして、犬君のこと心配頂き、有り難うございます。
見事に禿げてしまい、毛が全くありません。
け生え薬ですかぁ!?
トニック系の爽快感があると、
犬君、のたうち回るのではないかという現状です。(^^ゞ
Posted by bigsexybigsexy at 2009年04月01日 09:24
写真はカメラ背けてますが嫌いなんですか。。。

やっぱり犬にカメラ目線にさせるのも
高度な技術が必要なのか、
何かエサで釣るべきなのか
分からないですが難しいですね!!

寝てる写真なら軽くバシバシ撮れるんですがねえー


はげてる・・って何か原因ありますよね。。。
心配ですねえー・・・
うちの犬ははげてないなあ・・
くしゃみはたまにするけど((((;´・ω・`)))
Posted by ミルキィ at 2009年04月09日 20:07
ミルキィさん、
ハイ、その様です.....。
パパと向かい合う場合は問題ないのですが、
どうも、レンズが苦手なだけだと思います。(^_^)b

声を掛けても、餌を見せても、
レンズと向かい合うと駄目ですね.....。(^_^;)

そうそう、寝ている時は大丈夫ですよね♪
でも、時たま、シャッター音で気付かれますが.....。(^^ゞ

禿は、痒いようで、
前足で、起用に鼻を掻いていますよ。
多分、嚔も目脂もあるので、花粉症か黄砂が原因だと思います。
因みに、鼻の赤い腫れは引いてきましたよ。(^_^)b
Posted by bigsexybigsexy at 2009年04月10日 00:52
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい