花見はいつ?

             寒いですね~それに風も強くてピュー
             桜がかわいそうサクラ
             今年は開花宣言から開花までの日数が長いそうですね顔7
             ほんとうに、寒い日が続いてますからね!
            
             今日もカメラをバックに入れて、水道公園の近くの喫茶店へ
             桜がきれいだったら、撮ってこようと思ったけどグー
             まだまだ、撮る気持ちにはなれなかったです

             でも明日は風もなく、花見にいいではないですか?
             花見といっても、一眼レフで桜を撮ってみたいです顔5

             今週は予定もなく、思いつきで行動してるので顔6
             そろそろ着付けの仕事がしたいですね~グー
             バッグ作りも、キルトもやってるけど
             やっぱり、バランスですね!

             着付けと、キルトとフラ・・・主婦?
             良いバランスで生活できたらいいでしょうね顔5
             まあ~今週は年金手続きが終わったことで一安心ってことかな名古屋嬢

             

             今日のなっちゃん・・・・寒いのでホットカーペットの上でこっくりこっくりとネコ

             


Posted by 花 at ◆2009年04月02日19:30

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t34248
この記事へのコメント
デジカメもウズウズしてるでしょうね。

ところによっては満開です。

花見は三日がいいでしょう。
花見 -> はなみ -> 87 3
Posted by boppoboppo at 2009年04月02日 20:31
カメラもつと、そうなるんだよなぁ。。。
レンズつけると結構重く感じ始めるんで、
自転車のときは気をつけてください。
Posted by 生田生田 at 2009年04月02日 21:24
明日から週末にかけては暖かくなるので満開になるだろうし
お花見のチャンスですよね~
青い空をバックに撮るなら明日か明後日の朝まででしょうね
私もどこかでお花見しなくては・・・
楽しみですね♪
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2009年04月02日 22:03
日曜が下手したら花散らしになるかもしれませんから
明日か明後日がいいと思いますよ。
運悪く時期を逃したら東山植物園にどうぞ。
何十種という桜がありますからどれかに満開の時期があうと思います。
外れても被写体には事欠きませんからね。
Posted by 景虎 at 2009年04月02日 22:45
boppoさん、っていうかじじばばさんのほうがいいなあ~こんばんは。
春は忙しいですね!花を求めて・・・
今日の桜は満開期分できれいでしたよ。
名カメラマンのような気分で撮るって気持ち良い!873!
Posted by 花 at 2009年04月03日 19:32
生田さん、こんばんは。
忠告通り、カメラはリュックの中にいれて持ち運びしましたよ!
肩掛けバッグに入れるとたぶん重く感じるでしょう・・・
旅行中はリュックのほうが樂だと思いますね~これに望遠レンズを入れると
もっと重くなるでしょうから・・・
Posted by 花 at 2009年04月03日 19:36
もぐちゃん、こんばんは。
那古野神社と護国神社に行ってきました!予定なしでほんとうに
春風に誘われるままに・・・でもきれいでしたよ~やっぱり桜ですね!
Posted by 花 at 2009年04月03日 19:38
景虎さん、こんばんは。
今日は一眼レフで撮ってきましたよ!
なぜか、リュックからカメラを出して撮るときがちょっと
気恥ずかしい感じ・・・一年生になったらの気分です」
Posted by 花 at 2009年04月03日 19:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい