2009年04月05日

みたらしだんご 〜チロルチョコ〜


今日の名古屋の街は、桜も満開で、サクラ
花見には、絶好の行楽日和でした。晴れ
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、先日、
コンビニに寄った際、
レジ横で発見した
期間限定チロルチョコレート
「みたらしだんご」です。顔1

五種類のパッケージを全て揃えると
一本のみたらしが現れる筈なのですが.....、顔2



やっちゃいました!
4番目のを買い損ね、
5番目のを二つ買ってしまいました。顔7

でも、味には代わりない筈です。
気を取り直して、早速、食してみました。顔11

仄かに香る醤油風味チョコレートを一囓りすると、
中から、みたらしのタレが溢れ出し、
餅グミのしっかりとした食感で、
みたらしだんごが表現され、
思ったより、美味しく頂けました。顔5


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t34395
この記事へのコメント
後ろに行列が出来そうなのが気になり急がれたのでしょうか^^

チロルチョコの味シリーズはヒット作多いですね。
私も「きなこもち」は食べ続けていたものです。
Posted by まっく at 2009年04月05日 22:02
まっくさん、
その通りです、鋭いですね!
結婚記念日のディナーの帰りに、
アイスクリームを買おうとコンビニに寄ったので、
時間帯的にも、お客さんの多い時間帯でしたから。(^_^;)

きなこもち、美味しいですね♪
パパもwifeも大好きで、店頭に並ぶ度に買っていますよっ!(^_^)b
Posted by bigsexybigsexy at 2009年04月05日 22:33
みたらしだんご味…、醤油風味のチョコレート。。。。
想像がつかないので買ってきます。
商品開発現場がみてみたい一品ですね。
Posted by みりんみりん at 2009年04月06日 21:34
みりんさん、
ねっ、想像出来ないでしょ!
でもねっ、みたらしを思い浮かべながら口に頬張れば、全ての謎が解けますよ♪
確かに、新商品開発は、興味深いですね。(^_^)b
Posted by bigsexybigsexy at 2009年04月07日 12:47
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい