2009年04月06日

狙いはチューリップなのだが






サクラに飽きたワケではないが・・・
今日はチューリップを見に出かけた。

だが、「芝生養生中」とロープで隔離されている。
これでは、撮りにくいジャン!!

背景はというと・・・ どちらを見ても サクラ サクラ
サクラを入れずに、撮るのは至難のワザ。

天気はいいし、暖かいから平日だけど花見客が多い。
ここのサクラはそろそろ散り始めているョ。




この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t34422
この記事へのコメント
はじめまして。コメントありがとうございました!

少し拝見させていただきましたが、とても行動的なご夫婦でらっしゃいますね!
写真も素敵ですよ。コンパクトカメラで撮ったとは思えませんね!どれもアングルが良いと思います。

わざわざ専通寺まで行かれたとか?散ってしまっていた様で残念でしたね。個人的には散り始めの桜も好きなんですが・・・。
それから、僕のブログはリアルタイムでご紹介している訳ではないので、その辺はご了承下さいませ。なかなかすぐには作っている時間がないので・・・。

また、宜しくお願いします。
Posted by くまぴょん at 2009年04月07日 19:09
こんばんは。

名城公園のチューリップは咲いていますか?

来週の月曜日に行く予定です。

明日、平和公園の枝垂は満開かしら?

ワクワクします。
Posted by スバル at 2009年04月07日 20:16
くまぴょんさん はじめまして

専通寺の写真はあすにでも投稿する予定です。
まだ散り果ててはいませんでしたよ。
境内は散った花びらに埋まっているようで、それはそれなりによかったですよ。 
遅かったのは、別に くまぴょんの記事のセイではないのですから・・・

行基寺も行きたかったのですが、道の駅で昼食を済ませて、桑名東ICに向かってしまいました。
行く時には是非行きたいと思っていたのですがねえ。
来年、また専通寺へ行く時に、忘れずに行ってみます。
Posted by boppoboppo at 2009年04月07日 20:21
スバルさん

名城公園のチューリップまだ確認していません。
平和公園のシダレザクラも気になりますね。
まだ満開にはなっていないかもしれませんよ。

あすはどちらに行こうかな?
Posted by boppoboppo at 2009年04月07日 20:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい