窓をあけて~

             朝から暖かくて、武蔵君の散歩も楽しくなりますイヌ
             今までは・・・・行きたくない、寒いからって思ってたけど顔13
             それに散歩の時間帯が少しずつ早くなって
             道行く人が違ってくるし
             猫ちゃんたちも日向で遊んでる風景はいいですね~ネコ
             武蔵君だけには困るけど・・・猫の追っかけ犬ですからハート1
             すごい声で猫にラブコールはてな

             昨日は洗濯も部屋の掃除もしっかりやったので
             今日は手抜きといきましょうかで名古屋嬢
             部屋の中も暑いぐらいで途中からは
             窓をあけて~・・・・・・・・バッグ作り
             外の車の動きとか、人の声とか聞こえてくるけど
             のどか、開放感、初夏・・・・そんなことを考えながら

             

             小さめの可愛いトートバッグが・・・・
             ハワイアンのガーデニングキルトですが、キルトは大変時間がかかりました
             午後からも、もうひとつのバッグの仕立てにがんばっていたらグー
             急にミシンの下糸が突っ張って・・・ど~もボビンがダメな感じ?顔7
             少しはずして、ホコリを掃除機で取ったりしたけど
             動かないので、いつものミシン修理のおじさんに連絡して電話機
             明日、来ていただく事に・・・それまではミシンはおあずけ顔15

             そろそろ、肩もこって、軽い頭痛がしてきたので顔7
             いつもの、接骨院へいってほぐしてもらいました
             これで、明日もがんばれる~グー



Posted by 花 at ◆2009年04月09日20:26

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t34558
この記事へのコメント
シンガー が泣いている?
Posted by 生田生田 at 2009年04月09日 21:00
生田さん、こんばんは。
なおりましたよ~さっそく、使ってみましたけど・・・シンガーはやっぱり
力があっていいですね~
Posted by 花 at 2009年04月10日 19:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい