久しぶりの雨

            予報通り、朝から雨でした雨
            雨の武蔵君の散歩はいやだから顔7
            6時起床で散歩に行きましたイヌ

            でも今日は午前中にフラレッスンに行かなければ
            10時は雨がけっこう降っていたので顔15
            カッパを着て、自転車で行きましたが、ちょっと濡れてしまった名古屋嬢
            今日は近藤先生のレッスンなので、ちょっと緊張気味でハート3
            やっぱり、フラは楽しいですよね~
            先月は先生同士のトラブルでちょっと落ち込んだけど顔7

            お昼からは、ショルダーバッグの作りかけを完成させました♪
            すごく硬いビニールコーティングされた素材で顔16
            しつけも大変でツメもぼろぼろになるほどでした
   
            

            キルトもしないシンプルなショルダーバッグです!
            作るのには大変です、だって家庭用のミシンで限界ぎりぎりで・・・顔14
            皮用のミシンがこのときばかりは、ほしいって思うんですけど?
            だから、このバッグは私が使うために作ったものです。
            以前も作って、とっても使いかってがいいので・・・
            また、懲りずに作ってしまったのです♪顔5


Posted by 花 at ◆2009年04月14日19:33

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t34781
この記事へのコメント
今、夜8時 外はすごい雨、雷も
 武蔵君、右往左往していないかな?
Posted by 生田 at 2009年04月14日 20:04
生田さん、こんばんは。
私が雷にびっくりして・・・右往左往してました?
Posted by 花 at 2009年04月15日 18:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい