季節の変わり目は?

             風もなくて、過ごしやすい日でしたね~晴れ
             今日は着付けの準備の仕事でした名古屋嬢
             1時ぐらいで終わって、家に帰ってから自転車
             ユニーで買ったちらし寿司を食べたナイフとフォーク

             食欲もあるし、仕事中も元気にできたしグー
             なのに・・・・帰ってからはど~もやる気なし顔7
             季節の変わり目で体には注意しているけど
             やっぱり・・・こんな時に年を感じるのでしょうか顔10
             1時間、昼寝して、やっと元に戻った感じ
             コーヒーを飲んで、気持ちを整えてコーヒー

             バッグを完成させましたハート3

             

             和っぽくて、これは若い子用に頼まれたので作りました 
             かえって、若い子はハワイアンキルトより手作りだったら
             和のイメージを出した方がいいよって、娘にアドバイスされて携帯1
             トートバッグの中はピンクのぼかしで・・・少しは私の趣味を入れて顔5
             まだ、トートバッグを二つ作らなくては・・・チョキ
             それが終わったらポーチを作ってみようかと


Posted by 花 at ◆2009年04月16日19:52

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t34865
この記事へのコメント
取っ手と、とってもマッチしていますね。取っ手が弓で矢絣とか俳句のように味わえます。
Posted by 猫龍隆 at 2009年04月16日 20:07
いやいや、季節の変わり目というのは、こうしたことがよくあるのでは?
Posted by 生田生田 at 2009年04月16日 20:07
いいなぁ
こんな素敵なバッグが作れたら楽しいでしょうね!
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2009年04月16日 23:42
猫龍隆 さん、こんばんは。
最近、暇なのでバッグ作りやってますけど、ちょっと飽き気味ですけど?
すばらしい評価をしていただき、ありがとうございます!
Posted by 花 at 2009年04月17日 19:53
生田さん、こんばんは。
3月の着付けがけっこう、忙しかったので、その反動で体が疲れているのでしょうか?でも逆に仕事がないのも、リズムが狂って・・・・どう~もね~
Posted by 花 at 2009年04月17日 19:57
もぐちゃん、こんばんは。
パッチワークキルトを生かしたバッグに仕立てたいと思ってますが・・・
試行錯誤してひとつずつ出来上がると・・・うれしいものです♪
Posted by 花 at 2009年04月17日 20:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい