武蔵君の予防接種

             午前中はちょっと雨模様だったけど雨
             お昼からは雨もあがり、ほっとしました顔5
             午後からは武蔵君の予防接種の日ですイヌ
             近くの水道公園まで連れて行きました

             いつもの、散歩コースと違ったので少々興奮気味で矢印1
             途中でどこかの飼い犬、ラブが家から脱出したらしい
             私の後ろにのっそりと歩いているではないか顔13
             びっくりして、急いで道を変えて、走りましたダッシュ
             お互いに吠えはしないけど、取っ組み合いでもしたら大変でしょ~顔15
             注射は簡単に終わって、帰りは違った道を通って帰りました名古屋嬢

             今日の予定もこの予防接種だけなのでハート3
             バッグ作りに精を出してパンチ

             
             自転車の前かごにちょうど入る大きさのトートバッグ・・・作りました♪

             
             バッグの中の様子です・・・ハワイアン柄で♪

             
             先日、苦労して作ったショルダーバッグとペアーになりました
             自転車に乗るときは引ったくりに、あわないように
             斜めがけのバッグがいいですよ!最近また被害が多いですね
             トートバッグにお昼のお弁当とお茶と・・・顔5


Posted by 花 at ◆2009年04月17日19:39

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t34904
この記事へのコメント
ここのところ、hこっと作品の雰囲気がシックに思うけど。
Posted by 生田生田 at 2009年04月17日 20:42
武蔵君はおとなしく予防接種を受けましたか??
大型犬の脱走は怖いですね。
私も実家に帰って玄関開けたら、警察犬になる犬(なんでしたっけ?名前)
黒い大きいのが立っていた。
ちょっとびっくりして親を呼んだら、やたら母に甘えていました。
知り合いの犬だったみたいです。

バッグ、シンプルでいいですね。
それにしても、お仕事が速いですね。
Posted by みりん at 2009年04月17日 20:48
外はシックで中はハワイアン
さりげなくおしゃれでいいですね♪

予防接種、うちもそろそろ連れていかないといけません

野放しやノーリードの犬、困りますね
うちのワンは凶暴なので噛み付いたりしたら・・・
とドキドキしますよ(^^;
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2009年04月18日 11:44
生田さん、こんばんは。
たまにはシンプルなバッグも作りたくなりますよ~
Posted by 花 at 2009年04月18日 19:52
みりんさん、こんばんは。
予防接種のときは、重いけど、抱っこしてあげると、うれしいようで♪
その間にブスっと・・・あっけなく終わります!
大型犬は大きいだけで、びびってしまって・・・
Posted by 花 at 2009年04月18日 19:55
もぐちゃん、こんばんは。
バッグの外は出来上がっているので,中袋をなににするか迷ってしまうんです!ナイロンか綿の無地かハワイアン柄かって???それで机の上は布でいっぱいになります・・・・あとが大変です!
ぐーちゃんもそろそろ予防接種ですか?病院でもやってるみたいだけど?
接種は公園が多いですけど、日時が指定されているので、働いて見えると
難しいですね?
Posted by 花 at 2009年04月18日 20:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい