2009年04月18日

今年も届きました♪


今日は、清々しい晴模様で、晴れ
絶好の行楽日和ですね。
皆さんは、如何お過ごしですか?

っというわけで、昨日、
我が家に、こんな写真葉書が届きました。顔1



そう、我が家の家族の一員でもある
チョコレート・ラブラドール・レトリバーの犬君の写真です。顔2

パパにリードを持たれ、
不安げな表情に見えるのは、
昨年、掛かり付けの動物病院の診察台で、
予防接種を受ける直前だからです。顔15

ってなわけで、今年も、
ワクチン接種の時期が来ました。
4月14日頃ご来院ください。
という、お知らせが届きました。ピカーン

この前の葉書から、
もう一年も経つとは、
時の流れって、日に日に刻々と早く感じます.....。顔6


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t34926
この記事へのコメント
うちの犬は獣医の先生が大好きみたいで…
喜びすぎて注射されたことも気づいてなさそうです^^;

この写真案内状はとてもいいですね♪
Posted by まっく at 2009年04月18日 22:24
まっくさん、
やっぱり、ワンコは、獣医さん好きなのでしょうかねっ♪
犬君も、獣医さん、大好きです!
でも、高所恐怖症なので、診察台の上が怖いからびびっているのです!(^^ゞ

ねっ!
粋な案内状でしょ♪(^_^)b
Posted by bigsexybigsexy at 2009年04月19日 22:29
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい