久しぶりのなっちゃん

            土、日とお婿さん当番で・・・・・疲れました顔7
            家に帰ると・・・あくびばかりで・・・・ 
            眠いけど、今寝たら・・夜中に起きてしまったら
            また、寝れないので、今はがまん、がまんです顔14

            とくに、夕飯が終わって、ほっとした今・・・眠いよ~顔6
            なっちゃんが膝の上に乗って、私の顔をねぶってくれますネコ
            いつも、パソコン触ってるときは、じっとそばで待ってますパソコン

            今夜はまだ、天地人を見なければ・・・お風呂に入らなければ
            私が部屋を移動すると、必ずついてきますよハート3
            お風呂に入るときにも、ドアーの前で待っていて
            開けてあげると、中に入ってきて、お風呂の湯を飲みにきます

            寝るときも・・・・ベットのそばで寝ますよ~
            ときどき、さみしくなると、もぐってきますけど
            
            

            朝がたは10分ぐらい、外に出してあげるけどすぐに帰って来ます
            夕方は危険なので、紐をつけて、庭を散歩させてます♪
            なっちゃんのそばにブリキの黒猫がいましたね~
            





Posted by 花 at ◆2009年04月19日19:54

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t34982
この記事へのコメント
天地人 終わってメールチェック
 我が家は動物がいない。
 わかりに、鳥がいっぱいくる。

今日は、花粉が多くて、寝られるかなぁ?? >私
Posted by 生田生田 at 2009年04月19日 20:48
なっちゃん久しぶりです~。甘えてくるのはかわいいけど、そろそろ暑くなってきそう。
抜け毛シーズンですがなっちゃんはどうかな?
Posted by みりん at 2009年04月20日 12:27
なっちゃん、毛並みがとてもキレイですね♪
ちゃんとカメラ目線なのが、
なんとも可愛らしいぃ~(*^o^*)
Posted by とんちっちとんちっち at 2009年04月20日 12:27
生田さん、こんばんは。
薬を飲んだようで・・・・大変ですね~
明日は雨で花粉も少ないようですから、ちょっと一休みですか?
Posted by 花 at 2009年04月20日 19:24
みりん さん、こんばんは。
なっちゃんはトラ猫だから、そんなに毛は抜けないですね!
たっちゃんはシャム猫で毛がすごく抜けかわって、大変ですよ~
Posted by 花 at 2009年04月20日 19:29
とんちっちさん、こんばんは。
猫の写真は難しいですね~
下から撮るといいけど・・・私が寝転ぶってできないですよ!
Posted by 花 at 2009年04月20日 19:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい