2009年04月28日

つどいの丘はスッゴ~イ!




知らんかったなあ。
こんなに近くにこんなところがあるなんて・・・
なんでもトヨタ労連の研修センターなそうな。
その駐車場の壁の三方がツツジで彩られている。
高さ4、5m 長さ70m。
赤、白、紫、ピンクのキリシマツツジが
きれいに刈り込まれている。
さすがに天下のトヨタだなあ。





この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t35357
この記事へのコメント
こんばんは。
すごい!くいしんぼうなのか・・・・一瞬ケーキの切り口のような?
美味しそう♪
70メートルもすごいですね~
Posted by 花 at 2009年04月28日 20:29
凄い量のツツジですね。
見に行ってみたいのですが、さすがに自転車では遠すぎます^^;
なので、boppoさんのお写真で楽しませていただきました^^
Posted by いわし at 2009年04月28日 22:28
ハハハ  花さんらしい
ハンドルネームに反して、ダンゴ派なんですね。

ショウジキ ぢぢはマーブルケーキを思い浮かべてしまいました。
Posted by boppoboppo at 2009年04月29日 09:42
いわしさん
ぜひお出かけください。
藤岡といっても距離的には、そんなに遠くありません。
「緑化センター」「昭和の森」などのすぐ近くです。
一見の価値はありますよ。
Posted by boppoboppo at 2009年04月29日 09:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい