Neko

アクセスカウンタ
プロフィール
とんちっち
とんちっち
毎日会社へ行って テレビ パソコンとにらめっこしてます汗・涙1  実家に帰った時に会う『ミック』(猫♂)の事、毎日の何気ない出来事、美味しい食べ物、その日感じた事etc...を、その日の気分にあわせて記事にしていきます☆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2009年05月01日

アフタヌーンティーランチ

先日、星ヶ丘三越にある
Afternoon Tea (アフタヌーンティー)
ティールームティー
久しぶりのパスタランチナイフとフォーク
してきましたっハート3

ランチの時間時計
終わってしまった頃に行ったんですが、
丁度、おやつ時って事もあって、
行列ができてお客さんが並んでました。顔8

 

写真左は 『季節のパスタ(¥1,386)』で、
桜海老や空豆などが入っていて、
檸檬をかけて食べます。ピカーン

右は 『スパイシーチキンとほうれん草の
トマトクリームソースパスタ(¥1,344)』 です。顔2

私は季節のパスタをオーダーしましたが、
塩味?がしっかりと効いていて
檸檬の酸味にさっぱりとした空豆、
しゃきしゃき感のある桜海老、などなど、
とっても美味しく満足のいった逸品でしたっ顔3

ランチセットは平日オンリーで、
祝日は14時までドリンクが付く、
ブランチセットがあったんですけど、
時間に間に合いませんでしたっ汗・涙1

でも、パスタをオーダーしたら、
一緒に温かいパンも付いてきましたよぅキラキラ2



*********************************
アフタヌーンティー・ティールーム 星ヶ丘三越
名古屋市千種区星が丘元町14-14
星ヶ丘三越 2階 (全席禁煙)
電話機 052-788-2072
時計 10:00~19:30
家 地図はこちら

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
桜海老と空豆のパスタ、
美味しそうですね♪
パスタ粉を貰ってから、
ずっと使わずにおいてあるので、
そろそろパスタ作りをしなければ.....。
お陰で、パスタ粉のこと思い出せました。
ありがとうねっ♪(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年05月02日 13:13
To bigパパさん。
アフタヌーンティーのパスタ、
どれも私は大好きデス(^^)♪
自分で作る(湯掻くだけですが)パスタは
どぅしても美味しいって思えないんです…。
パパさんがパスタ粉から作られるパスタは
きっととっても美味しいんでしょうね。
近いうちに、パパさんが作られたパスタ記事がアップされるのかな?
楽しみにしてますねっ!
Posted by とんちっちとんちっち at 2009年05月02日 23:31
そこにこんにちは!私はこれがややオフトピック知っているが、私はあなたがこのサイトで使用しているブログのプラットフォーム不思議でしたか?私はハッカーで問題を抱えていると私は別のプラットフォーム用の代替案を見ているので、私はWordPressの疲れています。あなたは良いプラットフォームの方向に私を指すことができれば、私は素晴らしいだろう。
Posted by search engine optimization vancouver at 2012年01月13日 11:44
より多くの書き込み、私は言わなければならないすべては、厥。あなたがポイントを作るためにビデオに依存していたかのように文字通り、それは思われる。あなたは間違いなく何の話をしてyoureの知って、どうして私達に読んで有益な何かを与えることができるあなたのブログに動画を投稿する上で知性を捨てて?
Posted by oh canada at 2012年01月21日 14:45