2009年05月03日

すバラらしい バラえてぃ





もう こんなに咲いてるんだ!
95年の開園当時は、5種類20株だったんだって。
それが、今は面積は2倍、220種1900株以上。

GW過ぎは、バラ園が最も彩り豊かな時期。
楽しみだなあ!





この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t35607
この記事へのコメント
王子バラ園は、2回行った事がありますが手入れがしっかりされていて
立派なバラ園ですよね^^
GWなのでだいぶ混雑していたんじゃないですか?
Posted by いわし at 2009年05月03日 20:46
こんばんは。

庄内緑地はまだまだでしたが、王子は咲いているのですね。

鶴舞公園はどうですか?

金曜日に行きたいと思っています。
Posted by スバル at 2009年05月03日 20:59
バラバラなようで、バラんす も よろしいようで。。。
Posted by なるほどバクチャン at 2009年05月03日 22:01
いわしさん
ここは近いので、春、秋の2回は行きます。
この日は連休後半の土曜日だったんですが、人は殆どいませんでした。
バラ園の手入れをしている人のほうが多かったくらいです。
まだ大半はツボミだったですから・・・
Posted by boppo at 2009年05月04日 09:27
スバルさん
庄内はまだでしたか。そうですか。
鶴舞はどうでしょう。
金曜日に行かれたら、様子を教えてください。
Posted by boppo at 2009年05月04日 09:30
バクチャン
お久しぶりです。

「バラく・おばま」が、「バラらいか」を弾いてました。
「ちゃんバラとりお」 も・・・
Posted by boppo at 2009年05月04日 09:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい