2009年05月08日

つるま公園



3日も降り続いた雨で、随分散ってしまった。



それでも予想以上によく咲いている。



色鮮やかな花が、澄み切った青空のもとで輝いていた。 いよいよバラの季節到来だ!



JR駅も、地下鉄駅も、町名も「つるまい」だ。 つるまい公園と呼ぶ人も多くなってきたようだが・・・


この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t35826
この記事へのコメント
こんばんは〜。

えー、え?

今日鶴舞公園だったのですか?

午後から予定が入ってしまったから、東山から帰って来てしまったのです。

予定には入っていたのですよ。

あ〜残念です。
Posted by スバル at 2009年05月08日 20:32
 鶴舞公園は素晴らしい、綺麗ですね。

 バラ園も広く名城公園の比じゃないですね。
Posted by 太閤錦太閤錦 at 2009年05月08日 21:07
スバルさん
どうも相性がわるいようですね。
こんなメロドラマのようなすれ違いを、もう何度やったことでしょうか?

しかし、残念だったのか、ラッキーだったのか・・・
Posted by boppoboppo at 2009年05月09日 17:23
太閤錦さん
バラ園は鶴舞公園のほうが広く綺麗です。
でも、名城公園には立派なフジの回廊があるじゃないですか。
それぞれ楽しませてくれます。
Posted by boppoboppo at 2009年05月09日 17:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい