ポーチできました♪

             朝から日差しが強くて暑かったですね~晴れ
             着付けの仕事もお休みで名古屋嬢
             キルトもたっぷりできたので顔5
             ポーチが出来上がりました

             

             色合いとしては、今の季節の色ですね~
             色って不思議ですよね~はてな

             まだ、日本はかろうじて、四季があるので
             四季に感じる色が自然と手に取る自分に名古屋嬢
             これから、初夏に入れば、また、何色を選ぶか?
             実はもう、白のハワイアン柄でキルトの真っ最中だけど
             
             来週からはまた、仕事やフラダンスの予定があるので鉛筆
             キルトがなかなか、はかどらないと思うけど
             この、ぼちぼち感が良い作品を作る気分でしょうか?



Posted by 花 at ◆2009年05月09日19:33

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t35881
この記事へのコメント
うわぁ・・ 初夏ですね
 山の新緑を目に浮かべましたよ
Posted by 生田 at 2009年05月09日 20:06
生田さん、こんばんは。
今日は暑かったですね~
初夏を通り越して、夏ですね!
Posted by 花 at 2009年05月10日 19:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい