Neko

アクセスカウンタ
プロフィール
とんちっち
とんちっち
毎日会社へ行って テレビ パソコンとにらめっこしてます汗・涙1  実家に帰った時に会う『ミック』(猫♂)の事、毎日の何気ない出来事、美味しい食べ物、その日感じた事etc...を、その日の気分にあわせて記事にしていきます☆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2009年05月09日

ラシエット・ドゥ・シバタ

先日、友人と2人で栄にある
ラシエット・ドゥ・シバタ
ランチナイフとフォークを楽しんできました顔1

オーダーしたのはパスタランチ(¥1,800)で、
プラス¥380 でスープを付け、
プラス¥500 でデザートのトッピングを
バージョンアップ!?してもらいましたキラキラ2
このお店は何と言ってもデセールに注目っハート3



この時期ならではのイチゴをたっぷり使った
イチゴのヴァシュラン・グラッセイチゴ
塩キャラメル風味のナッツのアイスと
ソースがむっちゃ美味しかったデスっ顔3

 

あとは、じゃが芋の入った
クリームパスタが美味しかったデス顔5

 

パンはおかわり自由でしたよオーケー
温かいうちに食べるのがおススメです顔6

このレストランは、5月末でクローズされ、
来月からはテレビ塔近くに
移転されるそぅですパー

パティスリーも併設されるみたいなので
楽しみですっ☆

*********************************
5月末まではこちら
名古屋市中区栄4-5-14 宗次ホール1F
地下鉄 栄駅12番出口より徒歩5分程
電話機 052-261-7700
時計 11:40~15:30 17:30~23:00
家 地図はこちら

6月頃からはこちら
名古屋市東区東桜1-1-10 Blossa(ブロッサ)1F
電話機 052-261-7700
家 地図はこちら

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
リッチなランチで、美味しそうです♪
wifeと行ってみたいのですが、
最近、忙しくて、
ランチdeデートの時間がなかなか取れません。(>_<)
でも、パンのお代わり自由に、
惹かれるパパです!(^_^;)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年05月10日 23:15
To bigパパさん。
ここは店内の照明が暗めで大人の空間って感じでした。
個人的には、もう少しバックミュージックのボリュームが
小さかったらよかったのになぁって思いますが…(^^ゞ
パパさん、今の不況の中でお仕事がお忙しいとは、嬉しい悲鳴かな…?
早くランチdeデートが出来るようになるといぃですねo(^-^)o
で、たっぷり(!?)パンをお代わりしてくださいっ♪
Posted by とんちっちとんちっち at 2009年05月11日 22:22
忙しいのは、嬉しい悲鳴ではなく、
本当に、悲鳴なのですよ!(^_^;)
我が業界は、不況じゃなくても、
悲鳴が飛び交う程です。(>_<)

パパも、耳障りなBGMは、大嫌いです!(-_-)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年05月12日 01:05
To bigパパさん。
お仕事、相当お忙しいみたいですね…(・ ・;
気候の変化もある時期なので、
無理されて体調崩されないよぅに
気をつけてくださいね。

レストランは会話で弾みたいので
BGMのボリュームは控えて欲しいデスよね。
Posted by とんちっちとんちっち at 2009年05月13日 22:38