2009年05月10日

ダークモカフラペチーノ 〜STARBUCKS COFFEE〜


今日は、真夏日。
昨日よりも暑い一日でしたが、
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、今日は、
とても暑かったので、
出先の途中、
スターバックスコーヒーにて、
wifeと一服しました。名古屋嬢コーヒー



オーダーしたのは、
二人共、初夏に先駆け期間限定中の
「ダーク モカ フラペチーノ Tall」(¥480)です。チョキ

ビターチョコレートのフラペチーノの上にホイップクリーム、
その上に、ダークチョコレートパウダーが振り掛けられ、
リッチでアダルトな芳醇な香りと味わいを楽しませてくれました。顔5

スタバのアイスカフェモカ大好きパパには、
ピッタリのフラッペでした。顔11


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t35963
この記事へのコメント
私も先日、映画の待ち時間で
スタバで喉を潤しましたっ(^^)♪
このフラペチーノもすごく惹かれたんですけど
結局定番のキャラメルマキアートにしましたぁ~
大人の味わいのダークモカフラペチーノ、
私も早く飲んでみたいなっ!
Posted by とんちっちとんちっち at 2009年05月11日 00:16
ダークモカフラペチーノですか!
これは早速飲みに行かなきゃなりませんね。
新しいタンブラーも何があるかなぁ〜。
Posted by まっく at 2009年05月11日 12:33
暑い時にぴったりって感じですね!
明日も暑かったら、飲もうかな。
Posted by senchan at 2009年05月12日 22:55
とんちっちさん、
お好みは、キャラメルマキアートですか!
我がwifeと同じです♪
因みにパパは、カフェモカです!
モカは、犬君のカラーと同じで親しみがあり美味しいです。
犬君は、美味しいかどうか分かりませんが、筋肉質ですよ♪
話がそれましたが、期間限定の味を是非、お試し下さいね!(^_^)b
Posted by bigsexybigsexy at 2009年05月13日 00:15
まっくさん、
大人の味のカフェモカフラペチーノです♪
老い石野で、是非味わって見て下さい!
タンブラーは、チェックしませんでした.....。(^_^;)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年05月13日 00:17
senchanさん、
これからの暑い季節にはピッタリの大人の"アイス"ですよ♪
是非、お試しあれっ!(^_^)b
Posted by bigsexybigsexy at 2009年05月13日 12:42
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい