2006年11月18日

極上串

知り合いに「ココは旨い!」と聞いた串揚げ屋
『八丁味處 串の坊 名古屋店』へ言ってきました。
串の坊

食べ方は、知り合いおススメの「おまかせコース」。
ちょうどいい間で旬の食材を目の前で1本づつ揚げてくれます。

全部が美味しいんですが、特に気にいったのは、
「松葉蟹の鱚巻き」・「海老のシソ巻き」・
「アスパラ」・「栗」・「しいたけ」・「活車海老」
そして、、、一番旨かったのが「牡蠣」。これは本当に美味しいです。

下の写真はアスパラの1本揚げ。
アスパラ
こちら写真の方が長さがよくわかるかな?
なんというか、、、箸より長いです(笑



この記事へのトラックバックURL

http://daiju.mediacat-blog.jp/t872
この記事へのコメント
Myブログへのコメントありがとうございました。

「松葉蟹の鱚巻き」・「海老のシソ巻き」・「アスパラ」、私も大好きです。

また、この季節にしか味わえない牡蠣は特に美味しいですよね。
Posted by hassy at 2006年11月18日 02:11
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません