トートバッグできました♪

             今日は雨上がりっていうか・・・さわやかな天気でしたね!晴れ
             午前中は昨夜までキルトしてたのが終わったので名古屋嬢
             早速、今日はバッグの仕立てにかかりました

             白のちょっと固めのハワイアン柄ですけど
             柄が糊状で描かれているので
             キルトは大変でしたが顔7
             せっかく私が作るんなら・・・他にはないものにしたいとグー

             ひとつだけの花は寂しいけど・・・どうしようと顔9
             そして、花の周りにキルトをして顔6
             それでも・・・ん~ん・・寂しいと
             次にうかんだのは丸のボタンアップリケでした
             これで、バッグも元気になったような?顔5

             手はグレーで、白との相性も好きです
             中袋はキャッシーの布でハワイアン柄で顔5

             

             

             意外と良いバッグになったと・・・自分に褒めてる・・・私 
             この形でもう一点ぐらい作りたいと思ってます

             午前中はバッグ作りで
             お昼からはフラレッスンでした
             たっぷり汗をかいて・・・楽しんでハート3
             夜はこれから七宝へ行って着付け教室ですグー
             あと、ひ」とがんばり・・・名古屋嬢

Posted by 花 at ◆2009年05月13日18:46

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t36070
この記事へのコメント
ごめんなさい。今日はバッグよりもバックのワインカラーが気になって。。
Posted by 生田生田 at 2009年05月13日 23:02
生田さん、こんばんは。
バッグの後ろは二人かけの赤いソファーですよ!ワインカラーではありませんよ!白いバッグには、元気な赤がきれいに写るから?
Posted by at 2009年05月14日 20:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい